3年生の追い出し会

更新遅れすぎてすいません!


今日は、バド部の3年生の追い出し会がありました。

まあ、ピザとか食ったり、出し物したりして楽しかったよ〜!

最後は1人1人のあいさつで、終わった!!


去年は何も思わなかったけど、今年は「次は俺たちが追い出されるのか〜笑」みたいなこと思った。

なんか時間って早いなぁ〜

って感じた今日でした!。

約2か月ぶりの更新!!

みんなげんきぃ〜?!!

俺は元気だぜ〜!!

でも・・・

最近友たち関係がうまくいってない・・

どうしたらいい?

元気を出すために動画紹介!!↴

気分を変えて、NMB48にしてみました!!

楽しかった?

では次↴

この歌の紹介も初めてです!!

どっちもいい歌なので、ぜひ聞いてみてください!!

ってことで、おたがいがんばろう!(←誰に言ってるの・・?)


ではまた〜

ま・ま・まさかの・・・

こんにちは〜

中体連がんばってきましたよ!!!

だけど・・・
2回戦負けぇ〜!!

理由はインフルエンザです!!

だから、戦っているとき、やばいふらふら〜!!

ってことで、今、なおってきました〜!!

ふっか〜つ!!
ってことで、動画紹介↓

シドの歌です!!

みんなはインフルエンザかからないでね〜!!

ではまた〜