リンクは練習が必要不可欠2

今日はスマブラの話題ではありません。リンクの話題です。

自分はリンクが好きなんですが、全く描けません。なので練習しましたw

練習方法は上手い方のイラスト(本家に近い物)をガン見しながら描くという原始的なものです(笑)
ここからが自己流です。
上手い方の絵を見て描いた自分の絵を見ながら延々と描く。
そして、自分で足りない物を足していく。 です((え

(でも意外と練習しやすい?)

まだまだゴミのような絵ですがねw

リンクは練習が必要不可欠

今日大乱闘を4人(プレイヤーは自分1人のみ)でしたら、見事にフルボッコにされましたorz
使用キャラはリンクで、敵はガノンマルス、誰か忘れた(蹴 でした。
ちなみに、1位はガノン様((え ですw

そして、敗北後…。
ちょっと練習しました。

結論 ・フックショット…クローショットは難しい。
   ・回転切りの上昇がすごい。
とまあ、こんなとこですかね。





そういえば、ゲームの話題しかない!?

ガレオムは弱かった。

今日はスマブラでガレオムを倒し、コイン稼ぎしてました。(デュオンは強いのでw)最初は「ふつう」でプレイしてましたが難易度を上げていき、最終的には「げきむず」もクリアできました。一回だけですがね((殴
※シール貼ってますw
げきむず時のキャラクター(順番は出撃順です。)
・フォックス
ブラスター乱射です((え
・ネス サン((
攻撃方法は色々です。
・リュカ
キックばかり…かも知れない
・ピット 君
パアロー連射。げきむず以外では補欠だった…。

トゥーンリンクェ…

スマブラX亜空の使者で、トゥーン出す為に「森」へ行き、明らかにクリア前にはなかった怪しい扉に入りました。
ここまでは良かったのですが、トゥーンに3連敗というダサい記録を作ってしまいますたw
トゥーンはどうしたって? あぁ彼なら4回目に無事仲間入りしたお(^ω^)

そして…シール工場を作成しました。

誰か画力を下さいorz

なんか、自分の絵を見ているとすごい萎えるんだよ…
嗚呼画力が欲しい((黙れ
ちなみに、はてなキーワードで「ワンダーラスト」とか、「ダークリンク」のPAGEを作りました。
100%真面目ですよ!
あと、「ネス」のページや「リュカ」とかも編集しましたw
もちろん真面目ですよ!