メモ 歌詞

パズルのように並んだピースを崩してもどして壊して泣いて
そんなストレスおまえには分からない

絶対合格一事が万事魔王が怒って暴力振るって
「もうちょっとで始まるんだからそのくらいがんばりなさい」と
甘い果実は苦味を覚え悪も善もなにもかもなくし華(はな)のように
美しき愛はいつか滅びて無くなった

華(か)のように舞い散れ夜桜よ
美しきは人を殺すさbyannsa-
暴力振るって地面に潜り一面の人は
イツカ涙へと変わってく

最近メガネロングポニテきょn((((((殴☆

そうそう、なんかおもしろいらくがきみつけたのでだしますねー

私のオリキャラ一花ちゃん。
一花ちゃん、・・・いや、これじゃないんですよ。
本題

こっちですよこっち!!!
ちあきとカービィのこれですよ!!!
なぜコラボしたしwwwww

ぶぉげふぅ((なんなんだ

いやー・・・今日の道徳のやつで、好きな異性は??
っていうしつもんがあったんですよ。

え??私はメガネロングポニテきょにゅーせいぎですよ。
うへへへへ、・・・あ、これ同性だ。
まぁいいや。
最近メガネロングポニテきょにゅーの妄想がとまらんっっ!!((病院いけ。
では!!