まったりぐったり K2D’s diary

こじらせマスターの日常的ななにか

ご無沙汰してました。

お久しぶりです。

書く事を意識し過ぎて書く事を放棄してしまった…そんな記憶の彼方に埋没した某ブログ。それを再び再開しようと思い、タップする。今度は無理をしない。…否、書く事柄を意識しない。をモットーに書く。

2022年ももう後半の方だが、だからこそ少しはマメになりたい。好きな事、興味ある事、書きたい事…多分、他者から見たら他愛もないつまらない内容だけど、少しでも読んでみた。覗いてみたっていう人がいたらイイとは思う。

 

とりあえず、今はたまには書きたいを大事にしたい。まずは短い文章から…長々語られるのは読んでる方も疲れるから、手堅く続けやすく行こうと☺️

…頑張ろう…自分。


f:id:sigma012:20221030233610j:image

「空の青さを知る人よ」観てきた

先日、やっと行けた✨

なんか主人公あおいの純粋なところとかしんののバカだけど一途で真っ直ぐな想いに正直グッと来た。

主人公姉妹を中心にした話だが、脇のキャラやもう一人のメインキャラしんのの絡みも面白くて…ぶっちゃけ良かった。

最近、日常で色々あったから、なんとなく良い気分転換になった気がする。

そして、グッと泣きそうになったり…色々思うところもあって最近は涙腺が緩すぎる😢

多分、気持ちの問題。

あぁ…なんだかなぁ~…あぁ言う青春、チョッと憧れるわ☺️

年号変わってたYo!

久しぶりにblogに帰ってきた。

ヤバい…放置期間の長さに目が眩む。

ココ最近、blogやらずに実家の仕事HPやってた。

因みに、HP作るのが楽しくなった頃、趣味のHPも作るか?と新たに作成してた方は途中で手付かずのまま💧

そして、2019年。気付けば年号が平成から令和に変わり…10月になれば、消費税まで10%に!!世知辛い😢

あと以前のblogも紐付しとこうかな?

http://ameblo.jp/blog-k2d/

多分、ココより古い。

気付いたら酷暑も成りを潜め始めてた

前回、2月だよ~…早いよ~…と嘆いてもう、9月ww

 

最近は、母に付き合って宝塚行脚が忙しかった✨

 

もうね、花組追っかけてるんスよ。みりお様、大好きなんスよ。

 

神々しくてヤバい。毎回、美しさに悶絶して帰ってくる。

 

今月来月で本と円盤出るんでこちらも即購入ですわ👍

 

そんな7月8月。

 

でも、今の私にとっての目下の楽しみは友人と約束したジョジョ展だね。

 

もう月末が待ち遠しい…仕事休んでの遊びは格別だゼ✨

 

今から財布の中身をガッツリ万端にせねば‼

 

6月のマーベル展に続いて今年は展示モノが充実でウハウハですな。

 

お陰で今年のゲームショーは諦めた😢

 

まぁ、去年一人で挑んでいたのが遠い過去だよ…

 

う~ん…今後のためには貯金とも思ってたけど、無理だなコレは。

 

楽しみが多すぎる😅

 

久しぶりの

今年、初更新…

 

気付いたら年明け、気付いたらもう2月…

 

早すぎる‼

 

最近、携帯の着うたに乃木坂のインフルエンサーをDLしてしまった。

 

もうね、年末のレコ大や紅白や歌番組とかで流れてたのが耳から離れなくて💦

 

普段はアイドル系の曲はそれほど聴かないんだけど…否、前回あったわ。

 

多分、AKBのフライングゲットの時。…懐かしい😅

 

 

因みに、小生の携帯に今入ってる楽曲のメインはjポップ除くと主に水樹奈々嬢ですww

 

好きなのです…アニソン全般が‼

 

1月もメルカリでbest買ったしね👍良かった…

 

今年はこのCDでしばらく頑張れそうです。

 

 

 

 

片付けが出来ない

前回から暫く空いてしまいました😢

 

東京ゲームショーは無事行って来ましたよ。

 

人スゴくて大して回れなかったけど😅

 

アトラスには行って来ました。…どうせ新作買うんだけどなww

 

 

さて、最近、父上からの通告で片付け宣告された小生…

 

しかし、散らかり放題の部屋にどこから手をつけて良いか分からず💦

 

要るものと自負してるだけに捨てられない現実…ヤバい。

 

取り敢えず、先日、本は一部売ってきた😢

 

そこそこになったよ。新しめのが多かったし…この際、好きなの以外は漫画も片付けようか…と言う選択を迫られつつある。

 

ゲームも多いし…積みゲーとか一部ヤフオク出してみようかな?

 

結構切実に考えてる。

 

意外とね…限定版?多くて箱もの邪魔なんだよ…💦

 

もうチョッと考えて答えをだそう…急がねば😢

人混みにまみえる

今月の東京ゲームショー、行こうかと思って…

 

コンビニでチケット買ってきた。

 

あとは、新幹線に乗って1人行くだけだ✨

 

当日、人が凄いらしい。やっぱり1人特攻は無謀だろうか?

 

取り敢えず、行く前から弱気になりつつある😅

 

が、一代決心でチケット買ったんだよ。勿体無いじゃん⁉

 

否、旅費もバカになら無いけどさ…💦

 

目的はアトラス位なのですが、色々見てくるさ。

 

根性~…ファイ、オーッ!

 

…頑張ろう…💦