黒龍ブログ

がんばりますっ!((w

うご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!(泣)

お久です・・・。俺です。黒龍ことしほりです。

ついに・・・終わっちゃいましたね・・・。

さみしいな・・・。

俺は、3DS持ってないのでもう出来ないと思います。

ブログは、たま~に更新します。

なので、これからもよろです。^^

 

 

中学校めっちゃ楽しい!!

マジ楽しいッス。まじでww

ただ、学級代表になってしまったのがちょっと・・・

いや・・・まあ楽しいがね・・・

部活行く暇がない・・・

ついでに、部活は「剣道部」です。

剣道楽しい!!\(≧∇≦)/

・・・・え~とじゃっ終わりやすww

バ~イ((

 

もうすぐ入学式だ・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。

来週の月曜日は入学式だ・・・。

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

中学生だよ!俺!!うわ~~~!!ww

という訳で、これからブログの更新遅くなると思います。サーセン((ww

これ・・・誰か見てくれているのか・・・?

・・・なんか、誰も見てくれてない気が・・・。(泣)

よし・・・ここでブログのアピールしよう・・・。

黒龍ブログやってます!!ぜひ見てくださーーーーい!!!!!!!!!!!!

・・・よし。

 

 

てかさ・・・このブログ誰も見ていなかったら、いみなくね・・・?

 

何?俺馬鹿なの?

                         

 

虚しい・・・。

 

 

 

 

誰か見てくれ・・・・。

これも好きだ。ヽ(愛´∀`愛)ノ


【東方Vocal】 BLOOD ON BLOOD 【亡き王女の為のセプテット】 - YouTube
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 - YouTube
【VOCALOID2合唱団】月のワルツ【みんなのうた】(Waltz of the moon ...

 

 

 

 

 

 

 

 

好きすぎる(♥>△<♥)大好き♡****