1人ぼっち

1人ぼっちの僕。

でもそれは現実が信じれなくて自分で勝手に思い込んでいただけ。

みんな味方だよ。1人じゃないよって。ほらね

周りにはたくさんの涙。

そうだ…。これは…僕の妄想(ゆめ)



     ********************

松下さん好きです
分かる人には分かりますよね///←

あーww

ハイ。ねっ(

終わったよ!駅伝大会///もう1回やりてえ^p^
楽しすぎる/////

結果は2位でした!


詩衣達1組は運動は結構できるよ!!
頭もいいけどねーww(
あ、俺は良くないww

駅伝大会の実録マンガ出しますww
友人への扱いがひどすぎる俺ww


12月はうご友とコミケ行きます/////////

うっさいな・・・。

お前に何がわかるんだ。

僕はそう一言呟いて君達から離れた。
君らは何もなかったかのように日々を送っていく。

忘れているわけでもない。気にかけているわけでもない。
僕はいわゆる"空気"

君達といるくらいなら空気でもいいかなって思ったりするんだ。

いなくなることも存在することも許されない。

もう・・・どうすればいいんですか・・・??
助けてくれなのに家族面すんな。
うざいんだよそーいうの。

プチ家出。

今日詩衣さん家出しましたww

いろいろあったんですが帰ってきましたああww

それと学校行かなきゃて気持ちになったんでホントに良かったです(*^ω^*)
ブログのデザインは気分とか季節で変えてます♪

前回のは自分の気持ちが病んでたので・・・ww

このデザイン気に入ってます//////
ずっとこれでやろうかな///vV

であであ^ω^

光をください・・・。

私は君が好き。大好き
愛してる。すごく・・・大切。

君は僕のことが好きと言いながらあの子にも同じ言葉と口にするんだ。
なんで?なんで僕にいったことと同じことをあの子に言うの。
なんで僕だけの君でいてくれないの・・・?
気持ち悪い僕。キタナイ。

誰にも好かれない。誰にも愛されない。
ソンナ僕ハイラナイ。

現実から逃げだして。逃げて逃げて。
辿り着いたこの場所。

ここでもダメかと重い足でまた1歩と踏み出す。

*お知らせというか連絡*
はてなダイアリーでブログを書いていない方へ
新し記事を書いていても前の記事についたコメントは前の記事に返信させていただいております。