I'm not okay

I'm not okayの歌詞、響きますね。
f:id:siiiiiii:20140904102445j:plain
オタクってキモいですよね。
そう、つまりオタクはキモい。
ぼくが一番嫌いなオタクは自己承認欲が高いオタクと、事あるごとに「では、ここで○○を見てみましょう。(画像)」などといった言い回しをする余裕アピールをするキモ・オタクですね。
そういうオタクは大抵の場合、髪の毛がベトベトしていて眼鏡が曇っている小デブです。
ほんと、オタクってキモいですね。
ところで昨日は何世紀ぶりかに3時間半という長電話をしてしまいました。
切ってから驚愕しましたが、そのような長時間を感じないような長時間でした。そんな相手がいることに感謝ですね。
つまり、オタクはキモい。