四角い立方体置き場

特に何もなく

またもや三日坊主

いや、またやらかしました

三日坊主です。

ブログが続かない

誰も見てない日記といえど決めたからには続けてほしかったよ過去の自分よ

どうせ毎日は出来ないだろうけどぼちぼちと頑張ろう自分!


唐突と変わりますが

今日のお話

今日と言うかさっきの事なんですが

星野源さんのオールナイトニッポンを聞いておりました!

レギュラーとはおめでたい!そしてうれしい


私は今星野源さんにはまっておりまして

先日もYELLOWVOYAGEという星野源さんのライブにいってきました!

初めての星野さんのライブだったんですがとても楽しかったですね

ほんと

あんなに感動したライブは

初めてでした

決して近い席とかでは無かったんですけども

星野さんがあそこにいて歌っていて

私が同じ空間にいるんだと

それだけで楽しかったですねw

もちろん曲も楽しくて

翌日腕と腰が筋肉痛になるほど全身で楽しみましたw

日々少しでも鍛えておくべきですね

また行きたいなーライブ

そんなに当たるものでもないとは思うんですが


今回はほんと自分の好きな人の話だけをしてしまいました。

もし読んでくださった方がいたらすいません

改心はしませんが

すいません


明日は映画を見に行くので

寝なきゃ



おわり


なつかしい遊びの記憶

今日はちょっとだけ雪を見ることが出来ました。

ゆきだるま作れるほどはつもってなかったのでゆきだるまはお預けです


今日やっとカレンダーをめくりました。

きたぞ2016!

もうすぐ2月になってしまう

時が経つのが速すぎます。


昨日の夕ご飯も思い出せない私ですが、小さい頃の冬の思い出でやたらくっきり覚えてる事があるんですよ。

それは遊びなんですが

・サンタさんごっこ

・駒屋さん

ですね。名前からは実に女の子っぽい遊びな感じですね


今回はサンタさんごっこの思い出を(意外と文字を打つのが疲れたので駒屋さんは今度にしますw)


サンタさんごっこは小学生低学年頃に家の中友だちとしてた遊びで

クリスマスシーズンにしてました。


私の家は毎年クリスマスにはクリスマスツリーを飾ってたんです。

そのツリーにつけてた飾りをサンタさんになりきって他の子達に配る

という今では何が楽しいのかわからない遊びでした。


サンタさんを決める

↓↓↓

その他は電気を消して寝る

↓↓↓

サンタさんはツリーから飾りを取る

↓↓↓

飾りをそ〜っとおく

↓↓↓

寝てた人たちが起きてプレゼントを確認する

↓↓↓

楽しい


飾りにも当たりがあってですね

プレゼントボックスの形をした飾りが置いてあったら大喜びですね。特に金色のプレゼントボックスは大当たりです。中身は発泡スチロールなんですがね

ハズレはモールで作られた雪の結晶とかでしたね

ハズレでも「あー(´△`)」とか落ち込まないんですよ

サンタさんにもらったものは喜ぶっていう暗黙のルールがw


今思うと子どもの気遣いもあるリアルなごっこ遊びだったかも知れません


こんな遊びでもぎゃーぎゃー笑って毎日のように遊んでたのがなつかしいです。

今も今で楽しいんですが、昔にも戻ってみたいと思うことも…w


私はまだ子どもですがきっと気がついたら大人になってるんでしょうね

恐ろしいw

大人にも憧れますが子供でいたいです。


今日はながくなっちゃいました:-O


風邪にはお気をつけください。


おわり


焼肉

雪つもらなかったんですが!!

雪が…

ゆきだるま…

明日はつもるでしょうか


今日は家族みんなで焼肉に行きました

久しぶりの家族みんなでの!

美味しかったです

お父さんはお酒もそんなに飲んでいないのに

「お前らがもう肉焼いてくれるんか。大きなったなあ。昔は俺が焼いてたのになあ」としみじみ


嘘つけ

いつもお母さんが焼いてくれてたやろ

とりあえずお父さんが幸せそうでした。ずっとにまにましてました。

長生きして欲しいものです。

焼き鳥もお寿司もいこな

あと、旅行も



タン塩が美味しかったです

しあわせー


小食だと思ってた姉がいつの間にか私と同じぐらい食べれるようになっていたことにびっくりしました。

姉がますます可愛くなっていって私は心配です

右手の薬指にしてる指輪にも意味があるのか心配です。

結婚するのも楽しみですが…


シスコンぶりを発揮して


おわり


冬の日

今日はさぶいさぶい

ほんとにさぶいです

朝も寒くて目が覚めてしまいました

夜は少し雪が降ってたので明日つもってるでしょうか

ワクワク

雪がつもってたらひとりで雪だるまでもつくりたいです


最近は運動もろくにしないのに

食べすぎてしまいます

チョコレートが美味しすぎて…

徹夜のお供は明治の板チョコ1枚ぺろっと食べてしまいます。

キットカットのファミリーサイズも常備です。

デブ活でしたっけ

絶賛活動中です

痩せる気がない奴は救えないですねw


焼肉行きたいな


おわり

ブログ始めました。

いきなりブログをやってみたいなと思い始めてみました。

 

ほんとに理由がない

文才もない

 

ノートに日記を毎日書いてみようと思ったこともありましたが3日も持ちませんでした。

なのできっとすぐにこのブログも…

 

方向性も決めずふわふわとやっていこうかなと思います。

 

私の自己紹介

関西出身

暇な時はネットサーフィンか絵を描いてます

頭が悪い

 

きっと黒歴史になるんだろうなw

 

おわり