silent nature.

Grounding Spirituality 地に足のついたスピリチュアルへ

光の飛行物体(高次のスピリット・光の生命体?!) 2022年7月19日 午前12時21分

2022年7月19日(火)の午前12時頃、日々のルーティンとなっている夜のウォーキングに出かけたところ、真夜中にも関わらず、日本最大規模と言われているテレビスタジオの方角から、夜空に四方八方あちらこちらに動きながら照射するライティングが見えました。 …

捉え方次第

沢山ものがあっても満たされていない人もいれば、沢山ものがなくても満たされている人もいます。それは人それぞれの捉え方や価値観によって決まります。例えば、ほんの一握りのオリーブの実を頂いた時に、「頂けるだけありがたい」という方と、「これだけし…

大きな宇宙船

私は、2019年5月某日に、家のすぐ近所で横長の大きな宇宙船と遭遇しました。 それは時間帯や音、また距離感なども含めて、明らかに飛行機ではないことがわかりました。 その宇宙船から放たれる光はかなり強力で、赤に近いオレンジ色に輝いていましたが、そこ…

審美眼

この社会では、多くの方々が様々な肩書きや資格などをあるだけ提示して、自身の存在価値を示そうとします。 もちろん、優れた学歴や能力というのは大変素晴らしいものですが、それと同様に人間性というのもとても大切です。 例えば、沢山の資格を持っている…

聖山 大山の山頂で撮影した昇り白龍雲と光の飛行物体

2020年12月10日《大安吉日》《一粒万倍日》《大明日》、この日は、ある世界的に有名な宇宙存在から、私たちにクリスマス ギフトとして提案してくれた『シンプルな行動』を行うために、朝一番で自然豊かな聖山・大山に登りました。 その提案通りに、大山の山…

足るを知るもの (吾唯足知)

人の欲望というのは際限がありません。 常に決して満足することなく、次から次へと欲望の赴くままに求めていきます。 幼少期に貧困を経験した、ある世界的に有名な俳優も、売れた当初は車を何十台も購入し、それを取っ替え引っ替えしていたとのことでした。 …

新刊『ブレークスルー 目覚めのプロセス ある無名の男の自叙伝』のお知らせ

この度、本を出版いたしました。 新刊『ブレークスルー 目覚めのプロセス ある無名の男の自叙伝』 ある日を境に、突然頻発し始めたシンクロニシティ。そして、空には幾度となく虹色に輝く『ハロ(日暈)』が・・・シンクロによって導かれたこの世界の真相とは…