グダグダ3

出演者:ツター者、しぃな

ツタ「しぃな!こん。」
しぃ「ツタ、こん!」
ツタ「前回のミジュの感想は?」
しぃ「嫌ですね。((キッパリw
つた「じゃあ私は?」
しー「いい///」
つー「まじっすかw」
しー「うんw」
つー「最近・・・うごはどうですか?」
しー「うーん...やっぱりかまってくれる友が少ないってとこ
かなぁ〜」
つた「誰がかまってない?」
しー「う〜ん...○○○○と○○○○かなぁ〜」
つた「へぇ〜」
しぃ「○○○やってても返事がこない・・・」
つた「フム・・・」
しぃ「あ。終わってください。」
つた「おK。では閲覧Thanks!」

グダグダ2

出演者;子衣菜,ミジュ丸
『さぁ〜やってまいりました!第2回しぃなのグダグダ日記〜
今日の司会を務めます、ミジュ丸です。よろしくお願いします。

ミジュ:しぃなに質問しますね。
しぃ:あいあい((
ミジュ:1番仲のいいと思ううご友は?
しぃ:やっぱり・・・そーたんかなぁ・・・
ミジュ:そーたんって?
しぃ:は?そんな事聞くなバカw分かるだろw
そらぁですよ。
ミジュ:ほー・・・他には?
しぃ:まぁこくね姉やのぞとか?あ、あとコビ姉!
あ、マナ姉も!
ミジュ:それって・・・全員じゃありませんか?
しぃ:うるさい。友達は全員仲がいいんだ。
ミジュ:でもそらぁsといっぱい喧嘩してるとか・・・
しぃ:いちいちうるせーなこのそばかす野朗!
ミジュ:サーセン(汗
しぃ:・・・
ミジュ:・・・っとネタがないので終わりますね(汗
しぃ:どれぐらいネタあるんだw
ミジュ:1つw
しぃ:閲覧Thanks!』