とうとう・・・

終わってしまいました、うごメモ

最後くらい何か一個いい作品出したかったなぁ・・・

親がネットをさせてくれないので、もう話せないであろう友達にも「さよなら」言えなかったです><。

 

こういう時はほんとに親が憎い(苦笑)

ネット関係になると必要以上に敏感になって規制してくるのが、正直なところ鬱陶しいです・・・

 

まぁ、あまり気にしないことですかね!((

うごあぁああぁあぁああぁ

今までお世話になりましたね・・・

うごでは色んな人たちと出会いました

たまに悪意でコメントしてくる人もいましたが、それは含めないでいうと、それはとてもおもしろいサービスでした

 

うごをやり始めたのはだいたい3年くらい前だったと思います

初めてDSを親に買ってもらい、うごメモを知りました

 

_ネット上での友達とのやりとり。

遠いところでもリアルタイムで誰かとコミュニケーションし合えることが私にとって感動的でした

チャットなんてのも初めてでした

改めて思いますが、今までうごのチャットなどで通じ合った人たちとは、ほんとに何かの縁で結ばれてるんでしょう

世界中でつながっているこの膨大なネット世界で、たまたま出会えたんです

こうやって友達になれたことは、ここそこらの近所で友達になったこととは全くスケールが違うし、出会う確率も、どう見てもそこらの集団の中で出会う確率とはかけ離れてるでしょう

 

この友達との縁は長く大切にしていきたいです

みなさんもどうか今までネットで会った友達を大切にしてください!^^

相棒

f:id:simy87:20121021204747j:plain

私の相棒(ローランド)です!

結構何でもこなせる万能君。

万能君で作った曲をWAVに変換して、別に作ってあったミクの音声を合わせたいなと思ってます。

が、なかなかできないもんで(^_^;A)

フリーのミキシング(っていうんだろうか?)ソフトを落とそうにも落とせない(苦笑)

というのもパソコンの空き容量が全くないんですよねー;

・・・ちょいと諦めかけてまいける。(は

最近は

下品な話になるかもしれないですが、最近、性的なことに興味が出てきてそんな自分が嫌になることがある(;_; )

性欲は前々からあったと言えばあったが、この頃は異常な気がしてきた←

まぁ、これで自然なんだとは思うんですが、でも自分がこんなことしてると思うとどうしても不自然に思えてしまうんですよね・・・

GW

GWは正直あんまりゆっくりできなかったです(^_^;

学校の課題が山ほどあったのでそれをやっつけるのに精一杯でしたね。←

バンドの練習もこのGW中にやりたかったんですが時間がきちきちだったので結局できずじまいww

再来週は考査があるんでその次の週に練習しようと思ってます。

 

そうそう、ことしはバンドのメンバーでサマフェスに行く予定です♪

好きなバンドも出るらしいのでめちゃくちゃ行きたいんです!

いつもの勉強で忙しい日々は忘れて音楽に没頭できるとか!

なんてすばらしい////

本場のロックを勉強しに行きます。

夏が待ち遠しい><