龍騎がAcidBlackCherry語ってます゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

え?AcidBlackCherry知らない?殴るぞ?(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

ふううううううううううううう↑

ふぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaabbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbcccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccltultultu!!

うごメモ関係者、スタッフの方々へ

うごメモへのメッセージ

私がうごを始めたのが去年の7月の事でした。

初めてうごの世界に入り、多くのユーザー様と知りあう事ができました。それからというもの毎日うごにログインし、毎日ユーザー様とチャットやコメント返信など親に怒られるくらいしたものです。

今年の5月にうごの正式サービスが終了するという事で、少し、寂しさを感じます。

今まで絡ませていただいたユーザー様と絡めなくなり、3DSでの活動を始めたいのですが、学校が忙しくなかなかできない状況にあります。また、3DSは兄のなので、うごを始められる自信がないのです。

しかし、正式サービスを終了します。そう発表した関係者の方々の決心が伝わります。

うごメモシアターでも反対のメモが多発しましたが、そのメモに胸を痛まれたことでしょう。

 

うごめもを今まで運営してくださり、感謝しています。そして、お疲れ様でした。

3DSでの活動も関係者様が支えていかなくてはなりません。

また、頑張ってください。

 

そして今まで支えて下さったユーザー様、素敵な作品に出合えたうごメモシアター、深く感謝しております。

 

いままで、ありがとうございました。