歯医者って難しい

治療が終わって半年くらい経った歯に違和感を感じて2か月。

でも、治療終わってるし、引っ越したばかりだし

歯医者って合う/合わないがあるからどうしようかな。。。

とか思ってたある日。

カラオケでポップコーン食べてたら歯が欠けた。

最初、ポップコーンの固いとこと思ったら違ってた。

 

仕方ないから近所の歯医者さんへ。

なぜか叱られる私。

なんか中途半端な治療されてたらしく

神経も中途半端に抜かれ、

虫歯は進行していたとか。

 

そんなこと言われたって、治療終わったって言われたし

結婚式とか、新婚旅行とか、引っ越しとか、

親不知抜くのに入院したりとか忙しかったんだよ。。。

というわけで長くかかりそうだけど頑張ります。

 

こんな感じで書いていますが、

本ブログは勉強記録を目的として開設おります。

 

2年ほどパソコンの調子が悪かったのに

騙し騙し使って、スマホでネットして

なんとか生き延びましたが

先日お星さまになったのでUltrabookに新調。

サクサク動くので調子に乗ってブログを作成。

2年ほど放置したJUGEMから移転。

 

もっと早くパソコン買えばよかった。

 

主婦2年生、化学系エンジニア5年生。

4月からは通信の大学に通う予定にしています。

ちゃんと2年で卒業したいなぁ。。。

 

東海地方某県在住の関西弁ユーザー。

秋頃に転職するつもり。

 

今は2月の簿記2級取得に向けて勉強中。

仕事でお金のことを扱うことが増えてきて勉強し始めたら

面白くなってきたので、ついでに資格取ろっかな的な感じ。

 

勉強は自己逃避の手段だったりします。

朝勉強派。12時までに就寝、4時起き。

 

異常に女子力が高い旦那さんに女子力を上げることを要求されています。

これが一番難しい。

なんで私と結婚したんだろ。

(私は母に"あんたと結婚したいの他におらんし、今結婚せんと孤独死やで"と言われて結婚しました)

 

プリンと桃缶さえあれば生きていけるよ。