OFAダイアリー

アイマスOFAの日記。

真 真のプロデュース開始!

3人目は真。
社長が「カレ…いやカノジョは」って言い間違えしたのは社長としてはどうかと思うが、
自分も度々女の子だということを忘れそうになる。
真に一目惚れしてアイマスに興味持ち始めたはずなのに、おかしいなぁ。


真の気持ちを傷つけないように、あと真に殴られて傷つかないように、気をつけよう。
(コミュ総当りだとなかなか難しいと思うけど)
f:id:singo2nd:20140601133335j:plain

貴音 貴音のプロデュース開始!

2人目は貴音。
2では叶わなかった亜美と貴音の並びを…とか考えてしまうあたり、
何だかんだでワンダリングスターを引きずっている。


謎めいているのが貴音の特徴ではあるものの、
いい加減何を考えているのか少しは知りたいと思う。
今回少しでも本心に近づけるのだろうか。
f:id:singo2nd:20140601132421j:plain

亜美 亜美のプロデュース開始!

一人目は亜美から担当することにした。
まだワンダリングスターの亜美真美を放ったらかしにしてしまっているが、
改めてこっちからいこう。


それにしてもジョジョネタとかどこから覚えてくるんだろう。
親父さんの影響なのだろうか。それとも親戚の兄(C)とかかな。
ネットで知識だけ拾ってくるとかいうのもあるかもしれない。

f:id:singo2nd:20140601131359j:plain