meのいろいろ

のろのろと亀さん更新です。基本ブログはアメーバでやってます。

02.21

2年ぶりです

見てる人いないとおもうwwwwww


いやたまたまテスト勉強嫌で

ネットサーフィンしてたらうごメモでてきて

ログインしてみたらなんもなかったっていうね


黒歴史残ってなかっただけまあいいけどさ、

期待外れでチッておもったww

うら○クの方がむしろ黒歴史かな…

まあこっちもこっちで黒歴史なんだけどw


うごメモ始めたのが小5?でいまがもうLJK(笑)になるから、6年?5年?ぐらい経つのかな〜

あっちゅーまだー



ちなみに今はユリオンとアイナナがすき


はぁー

なんかないかなー





おちなし


*6.3

一年ぶりです。

このブログの存在忘れてました。





さて、いまの私はと言うと

受験生真っ最中です。

青春???そんなのする暇ないわ。

好きな人??いますけど??次元一つ違うけどね??いやいや??いるよ???液晶が邪魔してるだけだよ???



って感じです。受験はよおわれ。液晶わりたいぜこんちくしょー!!




中学校にはいってからめっちゃ忙しくて大変大変。です。


二次元は充実してますけどね(言ω言)

最近は、ヘタリアのアーサーとラブライブの絵里と鬼灯の冷徹の鬼灯さまにとことん惚れてます。蹴られたい。




いつから 変な趣味に 目覚めたのだろうか。 けっして どえむではない。





みんなかわいいですよね…。

身は汚れませんよ。心は汚れますけど。その通りです。菊さん。





ま、私はいつまでも健全ピュア天使ですけどね!!!(痛い奴)



もちろん嘘です。変態です。







もう眠いので寝ます。おやすみなさい。