怒りの鉄槌

ふざけるなふざけるなふざけるな!!!!!!

あーー畜生!!!でたよ俺の嫌いな「好きな人にランキングをつける」「好きな人を複数つくる」「好きになっても告白したくせにすぐ嫌いになる」最低だなあいつ!!!!!!!!!!士ねよ^^^^^^^^

あいつは俺の大事なペアで友達なんだよ!!!それをなんだよあのチャラ男は??!?!?!?

女子の方が悩んで話掛けたりしてんのにそれ黙って受け流しといてそれですか!馬鹿にしてんの???

あー。だからやめといたほうがいいのにな。ああいう奴は・・・

恋はいつでもハリケーンだけど・・・付き合うってほど好きにはなれないだろ・・・・・・・・・・・ふおおおおお

畜生あの馬鹿野郎・・・

部活がうまく行かない!!!!!!!!!!!!!なんなの?俺3番目になる実力だとは思ってないけど????

前衛がああだからわるいんだろ!!!はるなが一番いいよ!なんなの????どんどんおいつかれて追い抜かされて・・・自分で何でまけてるかとか何が足りないかとかよくわかんないんだよ!!!ばーーーか!!!

 

どうしよお・・・番手決めの大切な試合なのにこのまま負け続けたら番手さがっちゃうよお・・・・

やだ・・・・・!!!