カランの優雅な日々

カランはあだ名です。優雅というほどの日常ではないですが、気になった事などを書いていけたらなと思います。

出産後も美しく

今日は友人の知り合いの美人奥様にお会いしてきました。と言ってもまだ29歳の方ですが、出産後も自分に厳しくダイエットや美容に励みとっても美人!こんな女性憧れちゃいます。

今は専業主婦らしいのですが、子供がもう少し大きくなったらまた働きたいとか。そして彼女は意欲が凄いんです!!何にでも興味をもつ感性の巣晴らしい方でした。

私の持っていたバッグが「可愛い!どこで買ったの?」と聞かれて答えたらしっかりとメモを取って今度見てみるだって。

 

好奇心や意欲の高さが出産後も元のモデルさんのような体型をキープしてるのか・・・・

 

 

普通じゃないことはカッコイイ!

MINIのCM「普通に毎朝電車に揺られて出勤して働いて、帰宅して・・・」そんな普通の日々を送っていると、ちょっと違う事をしていると眩しく見えますね。「NOT NORMAL」

を掲げるCMはインパクトがあります。

 

確かにお祭りやイベント時にその中で輝いている人達はかっこ良く見えます。

でも、それは特殊な事ばかりではないんですよね。趣味の習い事から始まる日常とは違う1日や、イベントやサークルなど日常とは少し違う事をするだけでも「NOT NORMAL」を実行できるんじゃなかなぁと思った映像でした。

メガネ似合いすぎ!!反則級のかわいさ

シンガーのYUIちゃんのメガネ姿が可愛すぎる!!!

普段でもすっごい美人さんなのに、メガネを掛けるとセクシーさが増しますね。

羨ましすぎます!

 

f:id:sinopiiiix:20110824203440j:plain

youtubeは「CHE.R.RY ~Bossa Live Version~」

カラコンとかで大きくてキレイな瞳もいいけど、

YUIちゃんみたいなメガネの似合う美人さんになりたいですね。

 

恋人に時代は関係ない

交差する2つの時代、同じ場所で同じように恋をした2人の男女をシンクロさせたちょっと面白い動画を見つけました。

実際には同じ場所にはいてない2人が恋人どうしのように見せたこの作品のアイデアに脱帽です!ぜひ見てみて下さい~

おニュー

初めてブログをします。内容的にへんな感じになってたりしたら許して下さい(笑)

色々なサイトを見るネットサーフィンが好きです。一応女子なのでおしゃれやファッション好きです。

最近はギャルっぽいのとかにハマっていて、会社では髪を染めることが禁止されているのでウィッグやカラコンを使っています。というより集めてしまっています(笑)

 

気ままな感じのブログになると思いますがよろしくお願いします。