せつせつからのバトン

〜ルール〜

●絶対5人に回してよね。回さなかったら…どうしよっかな?

○回した人には連絡してよね。

●何回やったかなんて関係ないよ、何回でもやればいいじゃないw

○指定口調はちゃんとしてね、

がんばりまーす。

◆あなたの名前は何ですか?

→んっとねー。沖思汰 深哉だよー!にむにむでっす!

◇誕生日はいつですか?

→3月7日らしいよー!

◆性別はどちらですか?

→女だよー!

◇好きなマンガは?

→はつねみっくすとかだってー!

◆好きなキャラクターは?

→ボカロのリン・レンとか長門とかトオルとか、らしいよ!

◇回す人は誰ですか?

見ちゃった人

せつせつ

◆5人の指定口調を決めて下さい。

せつせつ→panyの口調wwwwwwwwwwwwwwww^q^

見たあなた!w→やってくれるならなんでもいいです^^ボカロで!

初めまして。

今日からはてなのブログサービスを使用させていただきます、沖思汰 深哉(おきした しんや)と申します。


こちらのブログはうごくメモ帳よりも更新していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


基本的に、絵とその日の出来事などをかいていこうと思います。