お久しぶりなうです((

今、PV作ってまs((    動かない(( 何故だ((知らねぇよ

最近、白竜ばっかなんですよ((  白倉・・・・、欲しい((ェ
白倉の妄想してまs((  シュウ倉も、いいですよn((    HAHAHA☆

リンちゃん可愛いですよね!!  活動ジャンル変えようかな・・・?
レンリンのマンガ描きたい((  リンちゃぁぁぁん((

リアの、K君mjで何なのさ((    サッカーは、男だけかy((  って、事で詩音、男だそうでs((
まぁ、いいけど((  リアの、あだ名が「男の娘」、「チビ」、「ナルシ」、「南沢」、「倉間」です・・・。
多くないk(( まぁ、いいか!((

終わりますvV

だ、だれか!!!    南倉を((

最近、南倉が足りない・・・って事で、南倉同盟作ってみたという・・・
だれかぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ、入ってくれぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇっぇぇぇ((黙

倉間が、可愛いんだ((      あの子は、俺を殺す気k((  
倉「きも・・」
南「俺の倉間を汚すつもりかぁ」
京「倉間先輩は俺のです」
倉「いつなったんだよ!!(怒」
南「何言ってんだ?(言ってるんですか?) この前、付き合っただろ?(ドヤ顔  (付き合ったじゃないですか?(キリリ)
京                                                         」
倉「妄想の中だろ!!!」

今日の格言
南倉京って最強      以上!!((ェ