Sionの日記

オッサンゲーマー

Steam:GWゲームフェス

store.steampowered.com

SteamでGWセール開始。ウィッシュリストで数本安くなってるので買うかも。

 

ちなみにgg.dealsでも取り上げられていた。GWなんて日本しか関係なくね?とか思ったけど、Steamでやるセールは国関係ないからな

https://gg.deals/deal/steam-golden-week-sale-2024-is-now-in-full-swing-with-up-to-90-off-japanese-games/

GWの予定

そーいやGWですね。派遣先はカレンダー通りなので4/30~5/2は平日。だが、有給休暇を取得して4/27~5/6まで10連休です。

外出の予定はなくゲーム三昧のつもり。最近GamePCの調子が悪い(今日もブルスク発生)ので、Windows11のクリーンインストールやるかも。あとはコックピットにバスシェーカーつけるは予定通り実施するぜ。設置場所での作業は難しいと思うので、ベッドや棚の移動も含めて大掛かりな作業になるし、取り付け金具の加工なんかもあるので、結構大変です。がんばるぞ~!

TopSpin 2K25

www.fanatical.com

実はテニスゲームが結構好きで、日本語入ってない海外ものでも買ってたりする。で、新作がきょう発売なんだが、結構なお値段です。セールまで待つか(いや、買わない理由が値段なら買え>俺)。

ちなみに、リアルのテニスはほぼ見ない。キャリアモードが好きなんだよね。

ミツビシが新SUV時代を迎えるSCBに電撃復帰。ランサー以来の『エクリプスクロス』でトヨタ、シボレーに挑む

www.as-web.jp

来季2025年から導入する新車両規定『Audace SNG01』の規約により、新生SUVシリーズへの転換を表明しているSCBストックカー・ブラジル“プロシリーズ”に向け、現地法人を通じて三菱自動車が正式復帰を表明。同選手権で2005年から2008年まで走らせた『ランサー』に続き、新たに『エクリプスクロス』を投入してトヨタやシボレーに挑むこととなった。

たしかにYoutubeで見たんだけど、ストックカーブラジルに三菱車が映っててなんで?ってなったんだけど、参戦するってことか。あと、エクリプスってGTやForzaで絶対出るよな。しかも結構速い。実は海外で人気なんだろうか...謎