ふくちゃんと韓国料理と福士くん


11/17
ともだちが泊まりにきて、
韓国料理でお肉とチゲを食べた♡
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♡

f:id:sippofuku:20141119000814j:plain

11/18
お昼に起きて映画♡
だいすきな福士くん主演

f:id:sippofuku:20141119001038j:plain
観てきました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
いやぁ、かっこいい。世界の福士くん


それから、相変わらず可愛い
アイドルのふくちゃんʕ•͡౪•ʔ
おしっこもトイレでちゃんとしてくれて
ほんとーにお利口さん(´;ω;`)ブワッ
f:id:sippofuku:20141119001232j:plain
f:id:sippofuku:20141119001259j:plain
ただいま、夜中の12時過ぎ。
シャカシャカ聞こえます(笑)
回っております。


ハムちゃんと暮らしはじめました♪


11/15

はじめまして。しっぽーです。

先日、彼氏にペットショップに連れて行ってもらい、我が家にちいさな生き物がやってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


生まれて1ヶ月くらいということを店員さんに聞き、まだまだ懐いてくれてないはむちゃんと、仲良くなれたらなー…と思いまして、成長ブログを始めました♪


果たして仲良くなれるのか…



※ちょくちょく、私生活などの出来事もついでにあげていきます!



f:id:sippofuku:20141117005718j:plain


我が家のハムスター♡

パールジャンガリアン?の

だいふく⭐️通称:ふくちゃん(♂)


この子は今のところ好奇心旺盛なんだけど、比較的おとなしい子。。

とっても小さいけど、まだまだ大きくなるみたいʕ•͡౪•ʔ


私が子供のころ、一度ジャンガリアンハムスターを飼ってたけど、何年も前のことなので、初心者に近いです。。


不安なこともたくさんあり、色々本を読んで勉強もしてますが、

先輩ハムスターさんから、こうしたらいいんじゃないとかアドバイス等あれば、教えて頂ければなと思いますm(_ _)m


ちなみに現在、おしっこがどこでされてるか不明です。。。(´・_・`)


これからよろしくお願いします(o^^o)