しりうす

地道にがんばる主婦アフィリエイター

地道にがんばる初心者主婦アフィリエイターに必須!無料メールアドレス取得と無料ブログを半自動作成で時間短縮

パートを探す感覚で、主婦がアフィリエイトをやってみようかな?と思える時代になりました。インターネットの環境が整って、ブログやSNSが身近になっていますから、ブログを書いてお金が生み出せたらパートに出るよりもストレスがなくていいかも!!と思ってアフィリエイトを始める主婦は増え続けています。

その中でも主婦が知識が深くなくても出来そうな取り組みやすいのはペラページのアフィリエイトではないでしょうか?

 

ただ、始めるのは誰にでも出来ますが、続けることが難しいのがアフィリエイトのネックです。何故なら延々とブログを書いてリンクを張るという実に単調で根気のいる作業が毎日毎日続く。それでも、とにかく売れているサイトをお手本にしながら、見よう見まねで莫大な数をこなせばクリックされて売れ始めます。

 

しかし、途中で考えるんですよね。こんなに作業しても、これだけ?それならパートで稼いだほうが時給がいいかも・・・

 

そう。

最初はほんの少しの子どものお小遣い程度の売り上げですよね。

でも、パートと違うのは季節物や期間限定でない限り今のその小額の収入は続く資産になるという点です。

小さくても収入が入ったら次に考えるのは絶対数を増やすこと。

でも、メールアドレスを手動で作るのにも手間がかかります。ブログを解説するのも同じ画面を次々入力していくことに飽き飽きしてくる。

 

まだ小額であっても収入が出始めたらならそのやり方は正解(売れる)ということなので絶対数を増やせば上がるので、効率化すれば売り上げは伸びる!!

 

そんな初心者主婦アフィリエイターにお勧めなのが楽の手です。

 

フリーメールアドレスの半自動開設、無料ブログの半自動開設、ブログ・メールアカウントの管理、無料ブログへの簡単アクセスなどなど、あなたがやらなくてもいいことをツールがサクサクやってくれるのです。

時間短縮でさらにサイトの量産が加速して、収入を上げていくことが出来ます。

 

まだ、手作業で無料メール取得、無料ブログ登録をしているなら、作業効率が一気に上がり、収入を倍増させることが出来ます。