こちら久しぶり

http://ameblo.jp/kikuko1210/

ブログ移転させていただきました。

リア友にバレそうになったので。

友「つ[あかたさんのブログ]この人イナイレ好きすぎるでしょ」

私「お、おぅ・・・」

多分、あのブログの主があかたさんだと
気づいていなかったんでしょうね・・・

てんぱりすぎて帰宅してすぐに退会してしまいました。
後悔・・・。

割と大切

お久しぶりです、あかたです^^

去年の9月頃に、お父さんが無線LANのケーブル(?)を
草刈機でぶった切ってしまい、DSがネットに繋がらない状態です。

マックとかでうごメモに繋げられるよー、と友達に言われたのですが
いかんせん、あかたさんはマックに行ったことが無いので分かりません。

・・・繋がるのでしょうか?

多分、マックで繋げられたとしても、投稿できるのは2ヶ月に1作品とか
そんな感じ・・・だと、思います。

ぴくしぶの方で活動しようかしら、とも考えたのですが
あの、アナログイラストをぱそ仔に取り込む方法(?)が
分かりません。

そうなんです、あかたさんは機会オンチなんです。
PSPの使い方を覚えるのに1日かかりました笑



という感じで、うごメモができない状態です。
お気に入りに入れてくださる方も増えているので、
作品は投稿したいと思っています。
マックで繋がるのならばマックに行くわ!


ちょっとしたお知らせでした。