坂木司/ホテルジューシー

さくーーーっとよめてしまうおはなし。
おばあちゃんのかわいらしさにメロメロでした。良いなあ。
あと、沖縄ゴハンの美味しそうなところにもココロひかれました。
ご飯がおいしそうに思えるオハナシはマチガイなし、と勝手に思ってるのです。
ミステリーものと思って読むと薄い感じですが、青春成長もの。としてはステキ。
コレと裏表?なシンデレラティースも読みたいところ。
ホテルジューシー

ひさしぶりの。

新作。

最近こっちはぜんぜんさわってなかったんですが。
ボチボチこっちもさわってみようかと思いマス。

世間並みにゴールデンウィークで。
お休みな日々をすごしてました。ので。
やらなきゃなこともだいぶできたかと思いきや。
やはりギリギリまでやらないのはなおってませんでした。
。。。。知ってましたけど。
で今週末ある地元のオマツリ「バンコマツリ」の出品ブツをやっと準備しておりました。
去年も出すものがあんまりない!と思ってましたが。ことしもやっぱりあんまりないのでした。
いかんなあ。。。とは思うのですが、3月末まで逃亡してたし。。。とかちょっと言い訳しつつ。
6月のクリエイターズマーケットはちゃんとしようとココロに決めました。
つくります。何かステキブツを。
で、それに向けての試作品実験を。行いました。
マトリョーシカさんたちとクッキー。
マトリョーさんたちがクッキースタンプになっておるのです。画期的。
型抜くよりラクチンです。

あとはいかにラクチンにこの子たちを量産するか。
色塗りギライがネックなんですねー。。。。確実に。
かたちづくるのはいがいと手間かからない子たちなんです。量産可能型。
ガンバリマス。

ナイトミュージアム/Night at the museum

うごきます。かわいらしいです。キョウリュウホネ。
しかしこの「夜動くようになる」の効力はどこまでの範囲ダイジョウブなんでしょう???

ナイト ミュージアム [DVD]

ナイト ミュージアム [DVD]

TAP TAP/Lanzafame

my spaceでステキ音探しをしてたときに発見。UKの人たち。
CDでみつけれなかったので、iTSにて購入。ジャケのゾウサンがかわいいv
はまぞうぞうさんもタイヘンかわいいんですがv
音は何に似てるかな。。Arcade Fireとかと似た雰囲気が。

ひさびさ。

久しぶりにはてな日記。です。
て1年以上ぶりか。。。。
07のフジロックも終わってるし。
11月には野望の1つの南極+ペンギンジマ(フォークランド諸島)旅が!待っております!
ぼちぼちですが、書いてみようと思います。

で。