友だち追加

GWに夫と飲みに行った結果

GWに夫婦で飲みに行ったふとしと夫。久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

GWに夫と飲みに行くことになった理由

珍しく夫が飲みに行こうと言います。妻の話を聞き流して、うっかり怒らせちゃったお詫びでしょうか…?

猫に起こされる休日の朝

猫に起こされるのはもう慣れっこですが、休日の朝はもう少し寝ていたい。しぶしぶ起きる飼い主ふとしですが…。

春だ!庭いじりだ!

時々急にやって来る気まぐれな「やる気」。今回は庭いじりに発揮されました。

ふーちゃん、ワクチン接種で災難

猫たちは年に一度、ワクチン接種で動物病院に行きます。今回はふーちゃんの番でしたが…。