とりあえず。

プログラミングの勉強とかするついでに纏めてこうと思います。

とりあえず自己紹介から。(この記事書き途中まま放置してたら3年立ってたのは内緒。)

Name:sironeko@nya

Age:16

Gender:Male

Address:Japan,kanagawa,yokosuka

Use OS:Win7/WinVista/Ubuntu13.10/Android4.1.2(rooted)

Use Device:Original made PC(desktop),VAIO VGN-SR91S(Custom model,notePC),XperiaZ White(mobile Device)

PC Spec:CPU:i7 870
MEM:4GB
GPU:GTX650
I/O:MOUSE:Logicool G500
KEYBOARD:Razer BlackWidow TournamentEdition



こんなものなのかな?なんかあったら付け足します。

さて、マウス、キーボードを見て解る人なら解るように、FPSerです。PCゲーマーです。

Raptr Gamercard

Raptrのゲーマーカードはこんな感じです。(と言ってもココ最近はプレイ出来てませんが)

今後、JavaとかAndroidSDKとか触ってみたり、Raspberry pi買ってLinux+電子工作とかしてみたり、色々やって見たいと思っているのでよろしくお願いします。

何かあったらこちらまで→Skype:thetaka0203 Mail:sironeko.nya@gmail.com