素人のドラケン攻略

このブログは、これから、ドラケンというゲームでこづかいを稼ぎたい方を応援するブログです。

【ドラケン】って何?

どうも、素人Yですm(_ _)m

 

今回は、ドラケンというゲームがどんなものなのか?

ご紹介していきたいと思います。( ´∀`)

 

ちなみに、私は、ドラケン歴1ヶ月のプレイヤーです(///∇///)

初心者であるからこそ❗

生の声をお届けしていきたいと思いま~す。(v^ー°)

 

・ドラケンとは…換金ゲームアプリ❗❗

①本格的なRPGを楽しみながら稼いだGを換金できる!!

②軍団間のバトルやコミュニティーSNS機能で友達ができる!!

③300万ダウンロード突破の超人気アプリ!!

④2006年から続く老舗ゲーム!!

※アプリDORAKENの遊び方より抜粋

 

※↑これは、見本です。アプリストアから、ダウンロードしてください。m(_ _)m

 

はい、換金を目的としたゲームです。

\( ¥ω¥ )/

しかも、楽しく❗(≧∇≦)b

ちなみに、私が開始1ヶ月でどれくらい稼いだかというと…。

 

それは、また次回お話します❗( =^ω^)

 

さて、気になると思われる①について、お話しましょう。

 

・本格的なRPGを楽しみながら稼いだGを換金できる!!

次回ご紹介します!\(^-^)/笑笑

 

 

↑ほんとに、利用する家庭が増えましたね!

利用者は、高齢の方や共働き世帯の方々をよく見かけます。それにしても、買い物、家事をする暇も無いほど、仕事忙しいのに、薄給って、世の中矛盾してますよね…。(・・;)

 

↑今、買い取り業界が熱いらしいです。「何でもいいから、売れるものありませんか?」などの電話もよくかかってきます。

世の中、お金回して、景気回復に貢献しましょう!

 

アフィリエイトでいつか家建てる(≧∇≦)b

 

【ドラケン】はじめてみました

どうも、素人Yと申します。m(_ _)m

 

みなさん、日々どんな生活をおくってますか?

毎日、仕事に追われて、帰ってきて、飯食って、寝付くまでネットサーフィンして、寝不足で仕事に向かって・・・。

 

帰ってきて、飯食って、寝落ちするまでネットサーフィンして、寝不足で・・・。

 

給料少ねぇ・・・。

時間ねぇ・・・。

何かいいこづかい稼ぎはないかなぁ・・・。

 

・・・はっ!! (; ゚ ロ゚)

 

自分の事だった。(; ゚ ロ゚)

 

とはいえ、とはいえ、スーパー飽きやすい自分が、今話題の稼ぎ方などは、やる気でず…。

(^ー^;A

 

そんな私が、【ドラケン】【DORAKEN】【ドラ懸】を始めてみました。\(^-^)/

 

これから、私の体験を元に、様々な攻略を紹介していきます。

興味のある方は、

から、ダウンロードして始めてください。

 

お声かけあれば、友達紹介させていただきます。|_-))))

 

ドラケンは、ブラウザ版とアプリ版の2種類がありますが、今はアプリ版が主流のようです。(皆さん、パソコンは持ち歩かないけど、スマホは持ち歩きますよね?そーゆーことです。)

 

それでは、また。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

↑これは見本です。アプリストアからダウンロードしてください。

 

心の声〉失敗したなぁ~(・・;)

    こんなに値上がりするなんて…

    はやく婚約指輪買えばよかった…

 

 

心の声〉アフィリエイトで、いつか…

    家建ててやる!!