空回り、約2年余りの想い

始まりは西暦2014年1月頃

見ているだけ、想っているだけでは何も変わらない・・・。

その言葉の意味が最近わかった気がする・・・。

二人で食事して、この人と一緒にいたいと改めて感じた。

今になって、もっと思い出とか作りたかったと感じる。

残された約2ヶ月間で何ができるだろう・・・。

過去のことを引きずるのではなく、前向きに色々と考えて、行動していこう!

叶わないかもしれないが、常に全力投球!

「明日一番輝けるように、いや明後日、明々後日~」

弱い自分に嫌気が差すこともあるが、生かされている時間を色々と楽しみたい・・・。

ブログ初日、雪降った。

昨日に続き夜中に積雪。

はやくとけて欲しい・・・。

自転車使えんと、動きにくい現実・・・。

はやいとこ自動車学校にもいかないと・・・。(約7ヵ月行ってない

最近、小型船舶の免許取りたくなった。

猫、飼いたいな・・・・・・・・。

今日は室内トレーニング頑張ります!

本番まであと約50日・・・・。

時がたつのははやいです・・・。