筋トレは力なり

週に一度の筋トレと雑記

【タイム伸びた】ランニングする前に飲むと間違いなくパフォーマンスが上がるのは”BCAA"!

※走りのパフォーマンスを高めたい人のための記事 ランニング始めたての頃って「走る前は何飲めばいいんだろう?」って疑問がありますよね。 現在週に2回以上走ってるシイナもそんな疑問がありました。 この記事を読むことでランニング前に飲むべき飲み物が…

ランニング後のビールはいいの?直後に飲んだらヤバ過ぎた話

ランニング後にビール飲みたい! 喉がカラカラに乾いた状態でノドゴシ最高なビールを飲んだら美味しいだろうなあ。 でも体に悪そう。。。 実際のところどうなんだろ? どうも、週に2回以上ランニングしてるシイナです。 ぼくもランニングを始めたての頃こん…

プロテイン飲んで下痢する人はホエイプロテインアイソレート【ダイマタイズISO 100 】を飲んでみ!マジで解決するよ

※プロテイン飲むとお腹壊す人で”ISO100”ホエイプロテインアイソレートを検討してる人のための記事 「プロテイン お腹壊す」で検索してぼくは”ホエイプロテインアイソレート”にたどり着きました。 ・プロテイン飲むとお腹壊す ・筋肉がつかない ・太らない あ…

【2023年最新版】コンビニで買えるプロテイン飲料まとめ!

※この記事では"コンビニで買えるプロテイン飲料"をまとめてます。 どうも、プロテインを1日に2回以上飲んでるシイナです。 あなたはこんな経験ないですか? ・ジムにプロテインを持っていくの忘れた・外出先で手軽にプロテイン飲みたい・プロテインを切ら…

【驚愕】顔デブから顔痩せできた方法を教えるよ!

ダイエットで脚や腕は細くなったけど顔の肉が落ちない!!! ※この記事を読むことで顔の肉を落とすことができます どうも、好きなものを食べて飲んでたけど1年間で13キロ痩せたシイナです。 顔の肉ってなかなか落ちないよね! 結論から言うと、ダイエット…

【太らない】酔えるし90%以上成功する!ダイエット中の晩酌のコツ紹介!

※ダイエット中だけど晩酌したい人のための記事 ダイエット中だけどお酒飲みたい! でも太りそうだな。。。 飲んでも太りにくいお酒はないかな? こんな疑問に毎晩お酒を飲みながらも1年間で13キロ痩せたシイナがお答えします。 この記事で紹介したお酒を…

【下痢】プロテインを飲むと腹痛!辛すぎるからアイソレートにした結果

※プロテインを飲むとお腹を壊す人のための記事 ホエイプロテインを飲むとお腹メッチャ痛くなるんだけど。 下痢するはお腹張るはオナラ臭くなるはで最悪! 筋トレしてるしプロテインは絶対飲みたいんだけどどうすれば良いの? この記事で紹介したプロテインを…