もう2012年が終わる……。

あ~ぁ。

 

もう終わってしまうわww

 

いやな。コナンのアニメ、マンガの見おさめはきっちりしたんよ。

 

やけどな。ユーフォの吹きおさめしてないねん。

 

せっかく学校から持って帰ってきたっちゅうのに…。

 

友達んちで合わせようってもっていって吹いたんが最後やww

 

グダグダでしか吹いてないww

 

もぅ天ノ弱の練習しようとおもっとったとに…。

 

まぁ、3日ぐらいにまた吹こうかな……。

 

 

あぁお年玉なんかいらないからDS返してほしい……。

 

DSで絵ぇ書かんとイラつくわwww

 

それではよいお年を~!

こんにちは~! 

Rinkaです*

 

なんかいろいろとグダグダですがお気になさらずにww現在DSとられているので、こっちのほうを始めてみました~*こっちでも宜しくお願いしますね*

 

さて……愚痴りますw

 

今日バスで学校に行く時、結構人が多かったんで、運転手が

「ほらそこ後ろ、前に詰めなさい…。」

っていったんですよ。

 

それで、俺はまえに乗ってたから出来るだけ前に詰めたんですけど、

後ろは詰めれなかったらしく、ある男子が、

「これ以上詰めれません!」

って言ったんですよ。そしたらなんか運転手怒って、

そんなこと言ってない俺らまで怒って、先生にまでいいつけて

関係のない俺らまで怒られる羽目になるっていうね。

 

もうバス降りてからみんな

 

「もうマジ何。わけわからん。」

「なんやあいつマジきm」

「うちらちゃんとしとったし。マジなんやって。まじもうおわっとる。」

 

まぁ、それはそれは頭に来てましたw

 

まぁ俺もめっちゃいらついたけど、こんな奴のためにイラつきたくないって思ったw

 

まぁこんな感じで終わるww

 

グダグダでスミマセン(汗)

 

それでは*