なんだかんだで

家の契約も終わり、引越し準備も捗り、いい感じに進んでます。
が、仕事もいい感じに盛り上がり、かなり死んでます・・・・

あぁ。。。ゆっくり休みたいよぉ。


そういえば、もう1週間もスロ行ってないなぁ。
でも禁断症状でてない自分が怖い。今日こそ、いざ★

家探し。

土曜日に渋谷の不動産屋へ足を運んだものの、結局は仮押さえした物件で決めようかと。
只今、オーナー審査中なのでがなかなか返事が来なくて焦る。大丈夫かなぁ。

返事が届き次第、部屋の片づけを始めないと〜。

なんとか、週末にスロで十数万勝ったので、引越し資金が楽になりました。
と言っても、今日も増やしに行くので、当日まで資金が残っているかは定かではない(笑)

あーぁ。

更新怠りまくり。むぅ、どうしてこうも続かないものか、考えてみる。。。
仕事のせい?性格のせい? うーん・・・



眠くなってきた(笑)


寝るか(^^ゞ

明日は、引越しの為に引越し希望先の街探索にでも行って来るか〜。

南国&三国無双

昨日は、ほとんどのホールで新台追加。
ビスティより「CR三国無双」がリリースされました。

会社後に行きましたが、どこも混雑で座れず、、、いつも通りに南国へ。
15KでリプレイキュインBIG単発・・・
店変えて、2KでベルキュインBIG単発・・・

まぁトントンですな。

その後、閉店間際に三国無双にチャレンジ!
・・・つまらないぞ?

しょぼいリーチが数回あったのみ、アツイ演出なし、、、
ゲーム性が悪い?俺のヒキ弱?

・・・もう少し様子見か・・・いや、やはりエヴァか!

いや、南国だ!(笑)

南国&エヴァセカパク

昨日は、久々に負けました。。。orz
連続プレミア記録も途絶え、全くTakeOffしない一日でした・・・

まず、南国で10K負け。
店移動して南国に25K注ぎ込んで、BIG単、BIG/BIG/REGの3連で終了。5K負け。

仕切りなおして店移動しエヴァ
初当り回転数が30回転で19連している台が270回転でおいてあったので、そこに座る。
※隣は、初当り回転数が250回転で24連だった・・・

1Kでミッションモードをコンプリートして、暴走含む4連で終了。
なんとかイーブンに持ち込む。

このあと後輩と合流し、最初の店に戻り南国打とうと思ったが満席で島唄に挑む。
島唄はよくわからんが、バケ2回続きの台を打ってみる。(ボーナス終了のバケを除く。)
・・・バケ・・・バケ・・・バケ・・・バケ・・・っておい。BIG引いてくれよ〜(T-T)

このあとなんとかBIG引くも、次にすぐバケ引いて終了。10K負け。
でも、第一停止キュインを2回も聞けたのでよしとしよう(笑)

昼食(夕方だが)をはさんで、またも店移動しまたも南国チャレンジ!
この日はとにかくTakeOffしてくれない。。。バケ単、BIG/BIGの2連で終了。投資分をそのまま引き戻し。±0Kです。

疲れもあったので後輩と別れ、ラストフライトに挑むべくもう一度最初の店で南国!

単発が3回続きの台で、いざ。

・・・14Kつぎ込みBIG単。全て飲まれかけた時にBIG単。全て飲まれて終了。。。
あぽーんですよ、本当に。

何を血迷ったことか、よく見ると単発3回続きでなく、7回続きでした。
確実に設定1or2っぽいっすよ。。。

あーぁ、、、疲れだけ溜まった一日でした(T-T)

南国

↓の通り徹夜続きの中でも、帰りはちゃんと寄ってきました!

今週は南国プレミアが聴ける率100%でアツイ毎日です。
月曜7連、水曜11連、金曜7連、本日7連×2って感じ。

設定6は自ら拒否って、爆発力のある台を狙っていきました。
といっても、単発続きの飛びそうなイカツイ台しか狙ってませんが・・・

この出勤4日間でなんとか+130Kまでもっていきましたよ。
南国(とっきどきジャグラー)しか打たない俺にとっては、10月の撤去まではノンストップで南国打ちまくりです。
(たまに、パチのエヴァ2ndも打ちます。)

それにしても、今日のサドンデスは痛かった。

スロの先輩である後輩と別れた後自宅に帰ったが、あまりにも暇で21時から再出勤(笑)
B17R14で600回転ぐらいの台が落ちていました。しかも単発3回続き。
これはと思い、いざ!!

700・・・鳴かないなぁ
800・・・天井コースかな
900・・・天井かよ!
998・・・あれ鳴かないw
1100・・・まじっすか!?
そして、1171回転目。


キュキュキュキュキュキュキュキュ、キュイーン!


やっとキター(T_T)
閉店間際だし、このままハマったらと思い冷や汗かきまくりでしたよ。
その後は、自分の中でのジンクスである蝶の飛ばし方を実践し、見事7連。プレミア1回目で終了。
最近ここで終わることが多く、もう数回飛んで欲しい。←贅沢
って感じで、なんとか救われました(^^ゞ


さて、明日も気合入れていくぞ〜。
いや、明日は千葉戦があるなぁ。引き分けでも1位なんだから気合入れてほすぃ〜。