みぐも、ブログはじめるってよ。

気まぐれに更新します。続くといいな。

サマァァァァアウォーズ!!

最近はサマーウォーズにはまってるんだぜ!!
カズマ最高だねぇイッケッメッンッ(^▽^三^▽^)可愛いぃぃいアアアアアアアア
なんであんなにかわいーんだよ!?意味わかんねぇ!!
萌えるわ…萌え萌えどっきゅんだわ…( ^ω^ )
ショタといえる歳なのかはわかんないけど、ショタコン( )の私にはもうたまらんのだよ??わたし黒バスしらんよ???
…でも中1って私にとってドストライクだぜ∧( 'Θ' )∧!!年上だけど( ^ω^ )
だってだってまずあの声!!かわいーわぁぁあ声変わり前の男の子最高( ^ω^ )
私のまわりは声変わり前の男の子だらけだけどあれは別だぜ。そりゃもちろん可愛い子もいるけどね????
あとあと、少林寺拳法かっこいい愛してる最高( ^ω^ )
それからあの性格…クーーーールだな!!クーデレか!!!クーデレって何?!?私知らないよ?!!最高( ^ω^ )
さらにあの格好!!タンクトップて何?何々??誘ってんの???+バリバリ褐色のお・は・だ♡って何?本気で誘ってんの???襲うよ???犯すよ??そんなところも最高( ^ω^ )
まだまだあるけど書くのめんどいからやめとくね???

以上、みぐもからでしたアアアアアァァァァァァァ

あだ名の話

みぐも@まいです。お久しぶりです。今日は普通に学校でした。まぁそれなりに楽しかったです。


あのね、私最近人にあだ名つけるのがマイブームなんですよ。「まい」だけに。


…。


…でね、私の中でメジャーなやつが、名前の最後に「ティー」ってつけるやつなんです。「まこと」なら「まこティー」みたいな

いや別に周りに定着したりはしないんだけど!!


んで、「だいち」ってやつがいるんです。あだ名つけたら当然「だいティー」になりますよね。知らんけど。


で、なんか気に入ったので、ずっとだいティーだいティー言ってたんですよ。私が。すると友達のひよティー(メス)が、

「あのさ、それ『抱いていい?』って聞こえる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

って。言ったんです。



抱いちゃダメです。