はじめまして

日曜日の昼下がり

ビールでも飲みながら、日向ぼっこしたい(^ω^)

自己紹介!

地方銀行に勤めているショウと申します!

男、30代半ば、今は役付きの係長クラスと言えばいいでしょうか

家族は妻、年長さんの男の子、未満児の女の子の4人家族でござんす

が!現在私は単身赴任の身・・・(´ω`)

 

色々思うことがあって、このブログを開設

最近、自分の人生を見直す中で、このまま終わってしまっては絶対人生後悔すると思った

 

実現すべき夢は起業!

働く、お金を稼ぐ、それに際して自分の身をどこに置くかはとても重要なこと

ブログを通じてリアルを綴りながら、ここで情報発信と収集をしていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ