星空と平和に也る人

文字数制限がない世界で愛をたくさん叫ぶ。

推しを想像して家に持ち帰る話

みなさんお久しぶりです!!Twitterでは毎日こんにちは!!!!

えすけーです!

まず、なにわちゃん24時間テレビスペシャルサポーターお疲れ様でした〜〜!!!!!

なにわちゃんたちの人気っぷりすごいですね👏会場に行ったフォロワーさんもめちゃくちゃいて、すごく良い輪が広がっているなあと私は自宅からですが思っていました。

私も早く会いたいなあ…

 

まあ話はこの辺として!さて、今回のブログのタイトル相当ヤバくていきなり閲覧者が減少してしまった気がするんですが一言で言うと

 

推し香水を手に入れた話です。

 

推し香水とは…推しの性格(かわいい、努力家など)からイメージして香りを選んでもらうというもの。

そして1つ注意点、こちらの推し香水もちろんキャラクターとの関係は一切ございません。

香水の重ね付けによってそのイメージした人を作り上げてくって感じですかね!!素敵!!

では早速レポするぞ〜!!!!!!!!

 

 

 

今回お邪魔させていただいたお店は新宿にある

FINCA(フィンカ)さんです!!

新宿の香水ショップ FINCAのトップページ | 新宿でオリジナルの香水を扱うお店 FINCA

 

新宿駅を出てまっすぐ歩いていると迷うことなく着きました。歩いて10分ぐらいかな?私自身東京の人じゃないんでキョロキョロして(めちゃくちゃ怪しい)歩いてたらあっという間に着きました。

f:id:sk__71:20190831134113j:image

 

私が行った時間帯は16時ぐらいでした。

お店の前に看板が置いてあって整理券を配布するのでお電話掛けてくださいみたいなことが書いてありました。

 

早速チキッた私は一回近くの100円ローソンに逃げ込みました。そしたらその後から2組ほどFINCAさんのお店前にお客さんがいらしててお店の人が外に出てきたところを狙って声かけました。いや、やべえやつやん。

 

そして整理券を無事貰えました。18時15分からのでした。なのでそのお店に行った時間=香水がすぐに買える時間というわけではないのでそこは気をつけておいた方が良さそうですね。

でもまあ、普段原宿のジャニショに通っているみなさん方はこれぐらいなんのこと????レベルだと思います。

 

そして時間になってお店に入ってみるとぶったまげるほどみんな推しのプレゼン大会が開催されてました。

え?なにここオフ会??本当に香水屋さん??

その時ちょうど店内でリアルタイムツイートしてた内容はこちら


店内はオシャレで私は今まで香水の香りが苦手だと思っていたので入るのにめちゃくちゃ緊張したんですけど、沢山香水があるはずなのにキツーイ匂いじゃなくてふわっと店内に香っていてすっごく居心地がよかったです。これがびっくりした!! 

 

近くのソファで順番待ちをしていたら推し香水を先に作っている方の興奮がヤバかった。

「ふぁ!?やばい!!!!!!!いる!!!ここに推しいる!!!!!!!!!!」

 

それを間近で聞いていたえすけーはいや、そんな興奮する???みたいな半信半疑でした。

※この後めちゃくちゃ興奮します。

 

そして私の順番がついに来ました。

担当してくださった方はたまたま私がローソンに逃げ込んでからお店の整理券を渡してくれたお兄さんでした。あの時はごめんなさいと心の中で謝りました。あと、ローソンに逃げ込んだくせになにもそこで買い物をしなかったのでローソン店員さんにも心の中で謝りました。

 

そしてお店の方から「紙書いていただけてますか?」と言われました。こちらの紙は整理券と同時に渡されます。

f:id:sk__71:20190831141711j:image

私はその時ペンを所持していなかったので近くのガストに行って書いてました。ちなみに書きながらニヤニヤしてたかもしれません。

あと、先程言った通りご本人様とは一切関係ないのでここの紙にジャニーズとか推しの名前を書くのはやめました。

でももうお分かりの方が大多数だとは思いますが、今回私が想像した彼は関西のプリン男子です。

そして紙を渡すとすぐにお兄さんは「これとこれを組み合わせてみましょう。」と言って試し紙に吹きかけて渡してくれました。このやりとりを何回かやります。

紙で書いたこと以外にも

◯彼はグループでどんな立場ですか?

 

◯彼は男らしい方ですか?

 

◯彼はやる時はやる男ですか? 

 

みたいなことをさりげなく聞いてきてくれます。多分ここのお店の店員さんはアキネーターの中の人なんじゃないかレベルで掘り下げてきます。

そしてご本人様の名前を言えないのでここの空間では“”呼びです。ちなみにここでの

 

heではなくboyfriend 

 

です!!!!!!!!!!

 

もう一度言います

heではなくboyfriend

お店のお兄さんが

彼の家に行ったらどんな香りしてそうですか?

彼のTシャツからこんな香りがしたらどうですか?

みたいなことを普通に聞いてきます。めちゃくちゃ楽しい!!!!!!!!!

お兄さんと話しながら「あーこの香りは違いますね」「これ今までで1番近いイメージです!!」みたいなやり取りを何回かするうちに良いなと思う香水が2つにしぼられました。

 

今からさらにドン引きされるような言い方をしてしまうのですが

 

1つは彼がアイドルとしてステージ上で輝いてるようなイメージを持つ優しい甘さを感じる香りでした。

 

そしてもう1つは彼本来の体臭はこんな感じなのではと思う香りがしました。

 

皆さんだったらどちらを選びますか???私本当にこの2つで迷いました。だってどちらも完全に彼を感じ取れたし、間違いなく彼がそこにいた。私は興奮抑えきれず震える声で

「こっちで…(推しのイメージ体臭の方)」を選びました。

 

お値段は30mlの2つセットで4000円です。

f:id:sk__71:20190831152451j:image

 

店員さんは男性だけじゃなくて女性もいて本当に優しいし、楽しいし最高の空間でした〜!!!!!!!!

またいつか行ってみたいと思いました!!!

無事、推しを想像して家に持ち帰りました🏠

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

SHOWTIMEで披露したある一曲だけでブログを始めた話

みなさんこんにちはえすけーと申します。

これを機にかる〜く自己紹介をしようと思います。

19歳、女、KinKi KidsジャニーズWESTが好きです。

そして今年の4月、バーチャルジャニーズにハマってから色々ヤバイです。

 

本当にヤバイ…

 

また別の機会にハマってから今の状況までを書けたらいいな〜と思ってます。

 

なぜ今回ブログを始めたのか、簡単に言うならば

推しが推しの歌を完璧なパフォーマンスでオタクに見せてきた

といったところでしょうか。

Twitterで呟けばいいじゃ〜ん??と思ったそこのあなた!!!そう!あなた!!

 

Twitterじゃ文字数足りねえよ!!!!!

 

おっと失礼致しました。ごめん!ごめんって!謝ってるからさ!!

 

と、言うことで今回私がブログを製作するほど語りたいものとは、なにわ男子が松竹座で初座長を務めている舞台、少年たち青春の光に…内で行われているSHOWTIMEについて!!

 

いや、ちょっと待った!!!

 

SHOWTIMEで披露した楽曲全てを語るためにブログを始めた訳じゃありません。

あー舞台の内容も話したいのね??えすけーさん!!

いえ、全然違います。

 

SHOWTIMEで披露したある一曲だけを語るためにブログを書き始めちゃいました

 

いぇーいどんどんぱちぱち👏

 

私の初めてのブログのお祝いにみっちーも駆けつけてくれたみたいですね!(勝手に登場させるな)

 

ここまで長々と失礼いたしました…!!

では行ってみましょう!!!

 

 

今回語る楽曲はSHOWTIME7曲目

西畑大吾 大橋和也 西村拓哉の3人が披露する 

KinKi Kids 「Bonnie Butterfly」です。

 

※当方少年たち観劇一度だけの大橋担のため常に大橋くんだけを双眼鏡でロックオンしていたので大吾くんと西村くんの感想はゼロです。ごめんなさい!!!

 

では今度こそ!はじまりはじまり〜!!

 

 

初日少年たちのレポが流れてきた瞬間衝撃が走った。

そこにはBonnie Butterfly 大橋和也の文字。

嘘なしで私はiPhoneぶん投げた。

ぶん投げたiPhoneは無事だったが私の精神状態はもう終わりに近かった。

 

え、ボニバタ×大橋和也??????数あるKinKi Kidsの楽曲でボニバタを選んでくれたの????しかも大橋くんが選ばれてるの???????誰が選曲したの?????

みっちー!?!?!?!?!?!?!?

 

大橋くんのボニバタを生で観て生きて帰れるか分からなかった。きっとKAT-TUN様だったら「生きて返さねえかな!!!!!!!!!!

とはっきり言ってくれたであろう。ただそんなことも公式からいわれず(当たり前だ)ついにその日を迎えた。

 

8月13日SHOWTIME7曲目Bonnie Butterflyの前奏が流れ始めた。

涙腺激弱オタクえすけー前奏でぼろ泣きした。

大好きな推しの曲を大好きな推しが歌うそれだけで私の心はいっぱいいっぱいだった。

 

階段の上に腰掛けて登場した大橋くん

衣装は黒を基調としてかっこいいんだけどシャツはドット柄で大橋くんの可愛らしさが存分に現れていた。

 

私はその時ほんのわずかしか動いていない脳内で悟った。

ここはホスト「Bonnie Butterfly」

フラフラとまるで蝶のように踏み込んでしまってはいけない場所だった。

 

そこにはプリン食べすぎてお尻プリンプリン!!とか言ってる大橋くんはいなかった。どちらかというと「お客さんこの場所はじめて?じゃあこのお酒からはいるといいよ」と進めてきそうな大橋くんだった。

 

大橋くんは階段にいる時、自分の歌っていないパートでは遠くの方をボーッと見ていた。

そして時折視線を斜め下に移す仕草にドキドキした。 

 

ついに大橋くんのソロパートが来た。

いい意味で気だるそうで目が死んでいるような佇まいの大橋くんがハスキーな低音で歌う「ただ抱き寄せてKissをしても心まで奪えない 悪い遊びを教えてあげるよ 堕落の中でFind My Mind」

そこに来店していた女全員

かずくんに抱き寄せられて、Kissされて、悪い遊び教えられて、私の心もみつけてほしいめう〜🥺💓

みたいになった。多分。

それぐらい破壊力が凄まじかった。

 

そして彼は客席に向かって指をくるくる回しながら歌い上げていた。

どエロすぎた。

間違いなくBonnie ButterflyのNo. 1ホストだった。

 

※このブログ製作途中の段階でステフォが発売された。ボニバタどエロ指くるくる大橋くんが写真に収められていた。私は地元の1番高い山に登って松竹座のある方角に向かって「ありがとうー!!!」と叫びたくなった。

 

もうその後は放心状態だった。

観劇後すぐのツイートがこちら。

 

観劇から2日経った今でも色々無理です😇😇

 

こんな感じで私のボニバタ×大橋和也の感想ブログを終わりにしたいと思います!!

 

最後に、こんな黒文字だらけの読みにくいブログを読んでくださりありがとうございました!

そして完全にイメージのみでホストと例えてしまって申し訳ございません。もしこのブログを読んだ方でホストに通っていて「全然ちげえよ!!!」と思った方がいらっしゃいましたら、そのお気持ちはご自分の心にだけ収めてくざさいますようお願いいたします。

ではまたTwitterでお会いしましょう〜👋