sket-dance7のブログ

つまらんブログです。とまとの日常。

うごメモありがとうございました!!

うごメモへのメッセージ」(←募集に参加)

すごく間が開いていたけど4年間、楽しかったです。

色々やりたかった事は果たせてませんが、3DSでもお付き合い頂けると嬉しいです。

多分オリストがメインになると思います。youtubeかどっかに動画も投稿するかもしれません・・・

ラスト1日をゆっくり過ごせたらなあと思っております^^うごへの思いは改めてシアターにうpります。少してかかなり長いですがw

 

俺を支えて下さった約240名のファンの方、約40人のうご友、本当にありがとうございました!またどこかで会える日を楽しみにしています!!

 

Thank you very much until now.
In addition, I look forward to the day when you meet somewhere someday, waiting forever.