はてなブログ始めました。

 

進路が決まって落ち着いてきたので、ブログ始めてみました。(目的は日々のことを綴りたいっていうのと、文章力を鍛えたいなっていう思いで)

 

 

まずは自己紹介ですね。

私立高校に通う高校3年生です。

私の高校は、3年生は3学期授業が無く、センター対策や国公立入試に向けての講座が代わりにあります。

だから、進路決まってる人はもう学校行かなくていいっていう(笑)

 

趣味 : 音楽聴くこと  食べること 料理 カフェ巡り
好きなアーティスト : Kis-My-Ft2  NEWS  ジャニーズWEST[Alexandros] BLUE ENCOUNT
好きな番組 : キスブサ  アメトーク  イッテQ  月曜から夜ふかし

キスマイは北山くん が好きです。(爆)

結構ゆるーいオタク?です。

遠征したいなって思っても、やっぱり学生だから金銭的に無理でやったことないし、なんせバイト禁止の学校でしたので (汗)

バイトしたら、遠征して東京ドーム行きたいなーって思ってます。

 

最近は、受験期にできなかったご飯作ってます。献立考えるの楽しいですね。

メインに合う副菜考えるのって難しい…

 

あとは、読書。

 

 

([お]7-2)真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒 (ポプラ文庫)

([お]7-2)真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒 (ポプラ文庫)

 

 

 この本読んでます。

読んでたらパン食べたくなります(笑)

すごい読みやすいです。

 

こんな感じですかね。

拙い文章ですが、読んでくれた方ありがとうございました。