宿題ェ…2

漢ド終わったよおおおおおおおおおおおおおおおお

ヒャッホウ!

計ドめ!かくごしろ!

おわらせてやる!!

 

今日も暑い。蝉がうっさい!

どうでもいい話ですが、カマキリって育ってくると、セミとか食べちゃうんですって。

今、僕んちでもカマキリ飼っています。カマキリ好きなんですよ。

種類はハラビロ。

大きさ4cm。大きくなったら逃がすつもり。

鳥からかくまっているのだ!((

夏だあ~

宿題ェ…

さあ、復帰しますよ~宿題日記書こうかななんて。

 

漢ドは1通り終了。

あと15ページ。

計ドは全然やってないけど得意だから大丈夫?

今日、8:15、原爆が投下されましたね。この悲しさを忘れてはいけない。

 

新Wiki*

http://wikiwiki.jp/puyopuyo20th/

誰も作ってなかったみたいなんで作りました。

実は僕ぷよぷよファンでしてはい。

シグが一番好きですよー

3DSが壊れてぷよ15thに復帰。

フェーリをいじめる今日この頃(フェーリファンの方ごめんなさい)

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

今年の夏くらい?

 

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

カービィが好きだったのと、誕生日を合わせた。

03. うごメモの楽しいところは?

カエルがユニーク!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

Blue

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

かにみそ様!!!

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

ぷよぷよファンクラブ

07. 何色のはてなスターが好き?

ブルーっしょ!

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

レインボー((

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

あります。

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

たまーに・・・ 1時間くらい?

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

週に1回

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

カオスバトルです

13. まわりでうごメモをやっている人は?

まっちゃさん

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

いいえ

15. スターは連打するタイプ?

はい

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

ノーコメントで( 。

17. チャットはよくする?

あんまりしません

18. うごメモを作るのにかける時間は?

132分。(平均)
作ってる途中たまに時計とか見てます

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

文字素材かな・・・

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

…知りません…

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

「難」

22. うごメモでの思い出を教えて!

カラースターが付けられたこと

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

?よくわかんない。(寒

24. はてなで他に使っているサービスは?

人力検索はてなとか

25. 好きなWebサイトは?

http://wikiwiki.jp/

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

http://wikiwiki.jp/kirbysk/

コメとかはあまりしません

27. スマートフォンは持ってる?

持ってNO~い

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

無線LAN

29. あなたの性別は?

30. 自分を動物にたとえると何?

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

おどろく。(殴

32. いま好きな人はいる?

いません。

33. 友達との連絡は何をつかってる?

電話☎

34. カラオケでよく歌う曲は?

スピッツのチェリーです

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

万引き(((((((((((((((((((((((

36. 好きなお菓子を教えて!

…ガム系列

37. きのこ派?たけのこ派?

竹の子派

38. サンタクロースに何をお願いした?

何もしてません

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

交互です。

40. 目玉焼きには何をかける?

目玉焼きは食わず嫌いです・・・

41. 家族の好きなところを教えて!

優しい

42. 行ってみたい国はどこ?

ロシア

43. 好きな色は何?

SkyBlue

44. 好きなキャラクターは何?

マナフィ

瑠璃色の瞳がたまりません

45. 特技はある?

わかんないです

46. あなたの長所は?

自分じゃわかりません

47. あなたの短所は?

嘘つき

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

ぷよぷよ

50. 今ほしいゲームソフトはある?

ポケダンのマグナゲート

51. 好きなテレビ番組は何?

トリックハンター

52. あなたの座右の銘は?

それって何・・・(^^;

53. 休みの日は何時に起きる?

8:00ぐらい

54. 休みの日は何をしてる?

GAME

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?

トマトときのこ

57. 最近買ったマンガは何?

買ってない!

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

ぷよぷよのキャラクターのフェーリを3vs1(7vs1)で(ry

59. 最近笑ったことを教えて!

エンタの神様陣内智則のネタ

60. いちばん好きなおでんの具は何?

餅巾着

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

いくら

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

まず要りません。

もらってないしあげてない。

63. どんな部活に入ってる?

イラスト・漫画

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

運動会・・・

小学校に文化祭はないんです!

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

一生魔法が使えるようになりたい

66. あなたの宝物は何?

鉄球(

67. 飼っているペットはいる?

いないです

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

(^-^)/

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

寿司

70. 好きなスポーツは?

ドッヂボール

71. 好きなミュージシャンは誰?

いないです

72. 2013年の抱負を教えて!

ないです。来年のことを言えば鬼が笑う。

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

丸。

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金

75. 好きな四文字熟語は?

一石二鳥

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

・・・え・・えーっと・・・だれだっけ?((((((((((((((((((

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

犯罪者(捕

78. あなたのワイルドなところを教えて!

思ったことをすぐ口に出す

79. いま興味があることは?

サンタの煙突のない家への入り方

80. 自分の直したいところは?

嘘をつくこと

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

25秒くらい(((((((((((((((((((((((((((

83. 家で料理をする?

あまりしませせん

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

漫画

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

あと∞個願いを叶えられるようにして

カラースター(パープルも含めて)100000000000000000000こ欲しい(

超能力者になる(1つ目の要望だけでいいじゃん)

86. 朝はすぐに起きられる?

寒い時期はあんま

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

メガネそろそろかけるかかけないかです

88. あなたの得意科目は?

算数?と英語

89. 苦手な科目はある?

図工

90. 将来なりたい職業は?

ない!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

1:30:00

92. 大人になったらしてみたいことは?

酒を飲む

93. どんな習い事してる?

してない!

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツ派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

覚えてない&その時期まだうごメモやってない

96. 4年後は何をしていると思う?

部活の最中(中3)

97. 4年前の自分に一言!

なんでうごメモやってないんだよ!!

98. 4年後の自分に一言!

受験受かれよ。

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

カラースターは貯める派ですか?

すぐ使いますか?

100. この100の質問に答えてほしい人は?


ugomemohatenaさんです!!