JUMP新曲「over the top」歌詞!

アニメで「over the top」が公開になりましたね!!

 

ということで歌詞を書きたいと思います!

 

歌詞

Love is alive さあ行こうぜ

 

最果ての向こうへ

 

時は待っててはくれない

 

Now is the time 誰だって 震えながら前へ

 

心にかけたカギ解き放て

 

どんなに現在(いま)を愛しく思っても

 

真実(こたえ)を探す旅は続くから

 

錆び付く理想は 脱ぎ捨てて進め

 

高らかに手を叩け もっともっともっと (Oh baby)

 

過去から永遠(とわ)を紐解いて (So let’s go)

 

流した涙 それが歴史を変える

 

手を伸ばせ もっともっともっと

 

僕らの始まりさ Ready steady go 君と行こう

 

そして巡り会う 本当のHistory

 

そう Let’s get it now

 

少し間違ってるかも知れません

 

早くfullで聞きたいですね!!

 

昨年はJUMPCDいっぱい出したのでとっても嬉しいです!

 

早く「over the top」聞きたいですね!!