「滋賀の若手作家達+1」

「滋賀の若手作家達+1 グループ展」へ出品します!
 
家具やインテリアなどの展示販売会「匠夢フェスタ」と同時開催のグループ展、
 
「滋賀の若手作家達+1」に参加します。
滋賀県出身作家による工芸作品や・絵画作品などが集結します。
私は、版画作品2点を置かせて頂きます。
 
滋賀県へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!
匠夢フェスタHP
場所:近江八幡市東横関町西押見383​
 

初めての個展の開催が決定いたしました!

 
 
銀座スルガ台画廊開催の
レスポワール展(新人作家)に参加させていただくことになりました。
 
秋から春にかけて、毎週1人ずつ、代わる代わる展示します。
 
今年のレスポワール展も、たくさんの作家さんの作品を拝見させていただくことができ、大変勉強になりました。
 
 
東京藝術大学の卒業制作展の際に、私の作品を見て興味を持ってくださったそうです。
 
私の作品を見て、何か感じ取っていただける事実を、とっても嬉しく思っております。
 
 
場所: 銀座スルガ台画廊
日程: 2018年2月12日〜17日
 
また詳細が決まり次第、更新いたします。
 
 
 

根津カレー Lucky に作品を置かせていただきます!

東京メトロ千代田線・根津駅前のカレー屋さん
「根津カレー Lucky」にて、
作品を展示させていただけることになりました。
 
 
◆展示期間 本日 2月17日 18:00 〜 3月10日 14:00
◆営業時間 11時30分~14時00分 , 18時00分~21時30分
 
特製ラッキーカレー、とっても美味しくてオススメです!
卒業展に出していたものや過去に制作した版画作品など 10点を展示させていただきます。
もしお近くまでお越しの際は、ランチやディナーに 是非お立ち寄りくださいo(^▽^)o