楽して儲けたい

楽して儲けたい人ってたくさんいますよね?

 

でも、実際はそんなに楽して儲けられるものではありません。

 

アフィリエイトMLM(マルチ・レベル・マーケティング)などいろいろな手段が副業として昨今挙げられています。

 

これらの方法は営業努力さえすれば儲かるように出来ています。

 

ただその儲けがインターネット上でよく見る年収1000万等は正直なところ新規参入して見込める数字ではありません。

 

サービス黎明期であれば1000万も見込めたかもしれませんが、今からやるのはとても厳しいです。

 

正直なところ、今はSNSなどを使えばこんなクソみたいな駄文でも誰かが読んでくれる世の中にはなっているので、大きく稼ごうとは思わずに月3000円、ソシャゲのガチャ1回分ぐらいを目標にやるのがいいんじゃないかな、と思います。

 

月3000円でも年にしたら3万6千円ですしね。Switch買えちゃう。品薄で売ってないけど。

 

というわけでアドセンスクリックお願いします!なんでもしますから!