元KZ社会人の日常~スロット、酒とともに~

ギャンブルにはまっていた(今も)人のブログです。*一部フィクションも含まれます。

心機一転、いまさらながらジャグラーにハマる

どうもこんにちは。心機一転ブログデザインも変更し、養分からSato shiとしてこれからブログを書いていこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

まず、なぜブログを大幅に変更し、過去記事も削除したかというと、もう養分は脱却し、いちまとも?社会人として歩んでいると自負しているからです。なので、稼働も堅実、酒は飲みすぎますが、「三十にして立つ」といいますか、30歳になる年から気持ちもブログも切り替えていこうという所存です。

 

 

少し堅苦しい、よくわからない日本語ですがご勘弁ください。

 

 

それでは、最近の稼働から。最近、マイジャグラーⅤが面白い!! 5.5号機あたりからスロットはほぼ打たなくなり、打っても新台の初見のみという稼働が続いていました。一方でパチンコの時速の出玉は早くなり、もっぱらパチンコばかり。しかし、稼働は旅行の時ぐらいで、長く稼働できないため、どうしてもホールへ足を運ぶ機会はへっていました。

 

 

しかし!!マイジャグラーⅤの面白さにハマり、短時間でも最近はホールに行くようになりました。最初はビッグ獲得枚数も少ないし、効率悪いのではと思いましたが、コイン持ちがよく、設定を使ってくれているホールでは、全然勝負になる。

 

しかも、プレミアの多さはインスタ映えにも最適!!(30にして言うかとは思いますが)

 

なので、最近はもっぱらマイジャグ稼働でコツコツ勝ちを拾ってます。10万以上勝ちを目指してひりつく勝負に胸を突き動かされるときもありますが、なんとか自制してまずはマイジャグからと座れば、ほぼ閉店までマイジャグ打つことになり、大損害も被らず稼働できている日々です。

 

パチンコ打ちたい欲はまだ抑えられませんが、マイジャグのプレミア出たときの脳汁(養分の時の頭がまだ残ってる)たまらないです。

 

これからは堅実稼働、たまに養分でいきますのでこれからもよろしくお願いします。