ここはハリウッド

ジャニーズは概念

はじめまして。

ずっと憧れていたはてなブログを開設しました。こんにちは。

 

誰かが私のブログを読んでくれるかなぁ、という淡い期待を胸に。

このページを開いて下さった方、はじめまして。 よろしくお願いします。

 

私はTravisJapan中村海人くんを応援しています。

 

約6年間某デビュー組を応援していましたが、最近トラジャ沼に堕ちてしまいました。

ゆるく掛け持ちということで...

 

いつかその話もここに記録として残せたらいいな

 

私がはてなブログを開設しようと思ったきっかけ。

 

昔からジャニヲタのお姉さん達の書くブログを読むのが好きでした。

ユーモア溢れる現場や日々の記録、記憶。

 

私もこんなふうにジャニヲタとしての記録や記憶、自身の思うことを文章で残しておきたい、そう思ったからです。

 

アイドルを応援している自分が今ここに居る。

 

その気持ちには終わりが来るのかなぁ。

 

未来のことなんて分からないけどその時その時の自分の気持ちを忘れないように書き留めていけたらなと思います。