Triplets Game

双子と年子を育てるシングルマザーの日常。

気が付けば…

あっという間に3月も後半。

 

4月になったら我が子達は進級です。

 

どうやら保育園には「春休み」がないらしい。

 

長期休みで家にずっと居られるとストレス溜まるので助かる。

 

インフルエンザで10日ほど休んだ時なんて発狂しそうだったからな。

 

病人が病人3人看護してたから(;´Д`)

 

まぁ、居なきゃ居ないで寂しかったりもするんだが(笑)

 

なんてったって、大人1人に対して子供が3人だもの。

 

近所のおじさんに、

 

家の中が保育園みたいだね、

 

なんていわれたけど、

 

保育園なんて可愛いもんじゃない。

 

どちらかというと動物園状態だ。

 

お猿が3匹。

 

話は聞かない、言われた事はやらない、口答えや言い訳をするから困る。

 

おさるのジョージ」の方がマシなんじゃないかってくらい。

 

なんか最近、ニャーニャー猫になったり

 

馬だって言って姉弟に乗ったり。。。

 

本人達が楽しいんなら何でもいいんですけどね。

 

さてさて。

 

今週は微熱が続き何だか風邪っぽい我が子達。

 

無事、解熱して火曜日から保育園に行く事が出来るのでしょうか。

 

それでは。

 

おやすみなさい(-_-)zzz

チーズトースト

今日の朝食はチーズトーストでした。

前回トーストにした時は、ハムチーズエッグにしたり、前日の残りのサラダを乗せたりした為か、チーズトーストを見た次女きーちゃんから衝撃の一言が。。。

 

なんにものってない

 

いやいや!チーズ乗ってるよ!

 

だって、タマゴとかハムとか、、、

 

あー、、、今日はハムないのよ、また今度ね!

 

うん!

 

 

数ヶ月前は、チーズトーストでも大喜びだったのに(TдT)