smalltree

smalltreeさんのプロフィール

こっち見んな

プロフィール最終更新日:

はてなID
small_tree
ニックネーム
smalltree
一行紹介

こっち見んな

自己紹介

ストレージやネットワーク関連を扱っている会社( https://www.small-tree.com/ )とは無関係です。


ただの人間不信引きこもり。

金銭的な話は精神的にgdgdになりやすいのでやめて><;

炎上とか煽りが趣味な人、近寄らないほうが良さそうだと思ってる人たちが大勢いる、ジェンダー、政治経済、宗教(っぽくなってる集団も含む)、*科学関係は嫌い。たまに覗いて精神的におかしくなってることも。


アイコンは自分のコメント位置への目印。こっちみんな

本当は書き換えたほうがいいとはわかっているけど、面倒だから放置。誰かやってほしい


昔初級シスアドとか基本情報とか応用情報取ってたんだけどほとんど忘れたし、あの業界の時の流れ方が自分には早過ぎるのでもう別の世界の話くらいにしか思ってないや


身長159cm/体重40kg これ見て病院に連行しようという人とは付き合えない

成長ホルモン分泌不全性低身長症で自己注射の経験あり。ただし開始数日後に自分でやろうとして心が折れたのでかなりサボり気味だった。自己注射痛くないよは嘘だと思ってる。子供であってもインフォームド・コンセントと同意書へのサイン(これは医師の義務だろう)、やりたくないと思ったときの治療からの離脱や方針転換の権利を奪うな。

現在、糖尿病(多分食べなさすぎによるもの)と腎臓(eGFR>=80;2022/8現在)で病院通い。

感音性難聴持ち。耳鳴りひどい。

住んでいるところ

福岡市

Twitter jane_ak