トランプ勝利で日本はどうなる?「みのもんたのよるバズ!」より青山繁晴さんの発言

ぼやきくっくり | トランプ勝利で日本はどうなる?「みのもんたのよるバズ!」より青山繁晴さんの発言

この国の安全保障どうする?って議論して方向性が固まり、国民にもコンセンサスができれば良いなあ と思っている。

この発言のとうり、良いきっかけですよ!

朴大統領の退陣求め…26万人が集会 韓国

http://www.news24.jp/nnn/news890138281.html

すごい人だったよなあ。

日本で人が大勢集まったって印象に残ってるのは、前回のオリンピックのあと(リオじゃなくてロンドン)銀座でパレードしたときの50万。

今回のを見ると、50万は嘘だな〜

主催者発表と警察の発表は差が激しすぎて、一体ホントはどれだけなのかわからない。

信じられるのは日本野鳥の会だけだろうか?

ハッセルバック蓮根☆カリカリほっくり

ククパニュース掲載の"ハッセルバック蓮根"と東京美味しいもの探しの1日 - ふじたかなの"いつも美味しい!もの探し

メイクイーンで作るハッセルバックも好きだけど、これも美味しい。

(蓮根が箸で切れず食べるのにチト難儀したが。 1枚1枚を厚く切りすぎた!)

1日4000万回というすさまじい勢いで「Spotify」がSSD・HDDに大量のデータ書き込みを繰り返して寿命を縮めていることが発覚

1日4000万回というすさまじい勢いで「Spotify」がSSD・HDDに大量のデータ書き込みを繰り返して寿命を縮めていることが発覚 - GIGAZINE

バグなんだったら早く直して!

iPadでも使ってんだけど、こっちはダイジョブなんか?

トランプ氏勝利にデモ相次ぐ=道路封鎖、重傷者も-米

トランプ氏勝利にデモ相次ぐ=道路封鎖、重傷者も-米:時事ドットコム

選挙期間中、メディアや世論調査はずっとトランプ氏をDISっていただけにこういう大ニュースにしないと立場ないんじゃないか? と。

それにしても公正な選挙の結果に不満で暴動起こすって、どっかの国みたいだな。