基礎すきとり

基礎のすきとりが完了しました。

道路側から東側を見た景色です。

f:id:smartichijo:20170317152059j:plain

少しだけ下がっています。

写真の左手側から右手側に緩やかに傾斜があるので、

左手側のすきとりが若干多めでしょうか。

 

f:id:smartichijo:20170317152101j:plain

駐車場予定場所です。

カーポートの下に二台、横にもう一台停められるスペースを作っています。

 

写真右手が南側で隣地となります。

午後訪れましたが、そこまで影にはなっていませんでしたね。

これなら夏はもっと影が短くなるんだろうな。

ブログ、はじめました。

ブログ、はじめました。

タイトルのとおりです。。。

 

一条工務店で家を建てることになり、

その経過を残しておこうと思い、始めたものです。

自分の備忘録的なものなので、

誰かのお役に立つかはわかりませんが、

家が建つまで、建ってからのことを徒然と書いていこうと思います。