銀魂

劇場版銀魂!!!!!!!!!!


見てきました
初日の一番初めの時間にぃいいぃ!!!!!!
9;50間に合わないかと思ったけど
なんとかっ

さすが銀魂…人気あるねぇええぇええええっぇ

パンフレット買えてよかったよぉ
3冊買ったぉ←

つか予約しないと見れないと思って映画館予約して良かったっ
ふふふふふふふふふふ←

まだ前売り券が保存用以外に4枚!!!

三種類とも柄が違うから一応、全部2枚づつ集めたけど
何回だって見るさっ←

愛してるよ晋助←
愛してるよ銀時←
愛してるよ神威←
愛してるよメガネ←←

ネタバレ含みます↓

CM見た感じでは晋ちゃんと銀時の遣り合うシーンがあると思ったけど
違ったな
残念なような、安心したような…

やっぱあの2人はカップルだよねっぇぇぇぇえ

アニメ版と台詞とかちょっと違ってそこ見つけるのも楽しい←
つか真選組!!!
出てきたけど少しだった
第二期ではもっと出して欲しいな
神威とか←



子安さん杉田さん愛してます←
結婚してください








銀高はあたしのモノ←