2020年オリンピックまでに再婚、出産するもん!!

2020年切りのいい年、東京オリンピックの年までに再婚、出産を目標にがんばるブログです。

最近のあれこれ(私の彼事情)

最近の私の彼事情はというと、、、

 

昨年離婚してからというもの、婚活という目的では全くなく、久々の独身ということで、最近のデート市場に身を投げ出すことになったので、それはそれは数々の男性とデートをしました。

街でのナンパやSNSなど活用できるものはフル活用!で、デートをしすぎて外食ばかりの月もあったくらい。。。

 

何故こんなにデートしたかというと、それはやはり運命の彼に出会いたいから!なのですが(笑)、単に経験値を増やしたいとも思ったし、世の中にはどんな男性がいるんだろう?という好奇心もありました。

 

その中にはおもしろいなこの人という方もいれば、好きになった人もいれば、寝た人もいれば、ごはんだけ行った方もいれば、何という無駄な時間を過ごしたんだと思ってしまうような人もいれば、と様々なのですが、経験しないよりも動いて学ぼう!を目標にしていたので特にそのことには後悔なく過ごしていました。

 

しかし、、、思ったことは!

同じくらいの年齢である程度のスペックにお男性で、結婚してもいいかなと思える人ってなると、もう既に結婚しているまたは、まだまだ遊びたい盛りの人ばかり!!

 

私は面食いですし(笑)できれば高身長がいい。

大卒も条件で、年収は600万円は欲しい(30代なら)。

優しくて、ある程度誠実さも欲しいし、何より!!!

会話が面白い人が絶対条件!(元夫との離婚原因の1つでもあるので)

なので、中々いません。

 

バツ1で何言ってるんだ!と言われてしまうかもしれませんが(笑)、この世に生まれてきた以上、目標は高く生ていく次第です。(キリッ)

 

もちろん、会社の先輩や同級生の結婚したい女子たちを見て、彼女たちのだから結婚できないんだよこの人たち!な部分もたくさん見てきたのですが、でも彼女たちの気持ち今なら分かるし(当時もちゃんと分かっている部分もありましたよ)、これからも女子の研究も劣らずしていきたいと思っている次第です。

 

とりあえずモテ記事も書いていけたらいいな。

 

モテに乾燥は大敵ですので、最近はボディソープも泡タイプです。

 

無添加泡で出てくるベビーせっけん ポンプ250ml

無添加泡で出てくるベビーせっけん ポンプ250ml

 

 

ミヨシ 無添加 せっけん泡のボディソープ ポンプ 500ml

ミヨシ 無添加 せっけん泡のボディソープ ポンプ 500ml

 

 

はじめまして! 自己紹介

このブログは、32歳バツイチの独身女子(非正社員)が、2020年の東京オリンピックまでに、再婚、第一子出産を目標にがんばる日々の記録です。

 

時にはくだらなく、時にはおもしろいようなリアルな記録が出来れば幸いです。

 

簡単な経歴はというと、、、

1984年 東京生まれ~大学まで東京育ち(留学経験あり)

25歳の時に少し年上の会社員と結婚

子なし夫婦生活を6年続けたところ、結婚生活に疑問を持ち始め、32歳の年に離婚。

離婚理由は別記事で改めて追記しようと思います。(大した理由ではありませんが、、、)

そして現在都内で一人暮らし。

離婚して結婚はこりごり!という人も多く見ますが、私の場合はすぐにでもまた結婚して次は出産したいので、がんばっている次第です。