No Highland No Happy-world

笑顔がステキな彼のしんどいポイントを自己満に書き留めるブログ

夢は確実に叶っていく

 

f:id:smileknk:20181103115149p:image

 

こんなの見せられたら、嬉しくて泣いちゃった

 

6人がそれぞれの努力と実力と運、周りの方のサポートで、何か凄いものを成し遂げていくのを遠くから応援してます。

 

別の形でデビュー組を越えていく

いい言葉😮

 

YouTubeプロモーションの抜擢、本当におめでとうございます🎊

SixTONESに出逢って、嬉しいことしかないよf:id:smileknk:20181103115629j:image

 

髙地くん、SixTONESをこれからも応援していきます!

 

f:id:smileknk:20181103115758j:image

品川駅にて。

 

とある優吾の1日

 

昔の雑誌を漁っていたら出てきた素敵な企画

 

【優吾の、とある1日】

f:id:smileknk:20171222082948j:image

 

素敵すぎる✨✨

この時も、今もお仕事で忙しくしてるだろう髙地くんには、何としてもお休みをプレゼントしたい🎁

舞台やコンサートでたくさんのお仕事があることは素晴らしいことだけど、姿を見るたびに、SNSでレポートを読むたびに身体を壊してないか心配になります。

 

有意義に1日を送れて、少しでもリフレッシュ出来ていますように。少しでも日々のストレスや精神的負担から解き放たれて笑顔でいれますように。
ゆっくりしてお休みを満喫して欲しい😀

 

ちなみにこの時のお休み、整体にも行って、岩盤浴にも行ってなんて贅沢なんだっ! うらやましい(*゚∀゚*)

 

f:id:smileknk:20171222083454j:image

 

ひっかけ問題

これは、まさしくひっかけ問題

 

f:id:smileknk:20171026212338j:image

 

「1人で」バイクに乗ってお出掛けしたと書いてあるけど、神社では「1人」とは言ってないし、繁華街を通ったのは「バイク」とは書いて(言って)ないし、「1人で通った」とも言ってない。

 

バイクに乗ると言ったら、かつての赤西くんを思い出すし、もうそういう風にしか考えられない。

 

どうか彼にとって精神的に豊かになるような、素敵な方と恋愛していてください。