SALAD PARTY

野菜の素晴らしさを伝えます。美容、健康、ダイエットについても発信していきます。

世界初きのこ発酵エキス配合【マシュファム 発酵生セラム美容液】初回商品購入

世界初きのこ発酵エキス配合【マシュファム 発酵生セラム美容液】初回商品購入

 

         マシュファム 発酵生セラム美容液

世界初!キノコ発酵エキスでハリツヤ肌へ!!

 

5つの特徴

①お米をキノコで発酵させた発酵エキスを配合した化粧水

②キノコ発酵エキスにはアミノ酸・ペプチド・糖類などを含んでいて角質層に素早く浸透し潤いを守ることでハリ・ツヤ感のある肌に導く

③これらの成分は肌が本来持つ保湿成分の天然保湿因子の成分に似ているため、肌への親和性がよく、乾燥の強い肌を本来の状態に保つのをサポートしてくれる

④インナードライ肌で悩まれてる方に特におすすめ

⑤セラムにはワイルドローズのエッセンシャルオイルが含まれているので、ほのかなバラの香りでリラックスできる

 

>>世界初!キノコ発酵エキスでハリツヤ肌へ!!詳細はこちら♪

【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】 新時代のダイエット!!

 1.すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH 

       780円訴求

○青汁=不味いといったイメージがありますが厳選した15種類のフルーツを使い、とことん味にこだわったすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】はおいしく飲みやすいからこそ、98.4%の会員様にリピートして頂き効果を実感して頂いております。

○青汁×プロテイン(BCAA)で、健康的な身体作りをサポート。
適度な運動と継続することで、基礎代謝アップのサポートをします。

また、ダイエット中に不足しがちな栄養素(ビタミン・ミネラル)や美容成分(コラーゲンペプチド・プラセンタ)も豊富に配合しているので、ダイエット中の肌トラブルでお悩みの方へもオススメです。

 

2.お得な定期コースもある!!

定期コースのメリットは1日あたりの単価が安くなるということですね。

お得なので長期的に健康を考えている人は参考にしてみてはいかがでしょうか?

  • 毎月先着300名限定の、初回780円コース(90%OFF)からスタートできます。
    気に入っていただけたら、そのまま2回目以降も3,980円で続けられます。
    万が一合わなかったとしても、継続回数の縛りがないので気軽に始められるのが嬉しいポイント。

 

          ダイエット訴求

>>お得な定期コースはこちらから♪

 

3.新時代ダイエットに最適

・今流行の”腹筋女子”を目指して、食事制限や置き換えダイエットをしている方
代謝が落ちてきて、痩せにくさを感じてる方
過激で不健康なダイエットではなく、健康的に身体の内側からキレイを求める女性が選びたくなるアイテムです。

 

       ダイエット訴求

>>新時代ダイエットに最適!!我慢しないダイエット♪

話題の免疫ビタミン LPS(リポポリサッカライド)【ハイパーLPS500】

          

TVで今話題の「LPS(リポポリサッカライド)」。

体に備わっている免疫システムが、絶えず正しく働いている状態こそが健康な体。

病気や怪我を薬に頼らず治す自然治癒力も、自然免疫が働いているおかげです。

「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であ
り、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物
質。

「ハイパーLPS500」は、一日スプーン一杯(2mL)摂取することで、
自然免疫応用技研(株)製 高濃度パントエア菌LPSを大人の1日の必要量500μgが摂取でき、美肌、老化予防、
アトピー改善、がん予防などの効果が期待できます。

ハイパーLPS 500 内容量:38g(2mL×33回分)
発売元:株式会社はつが 3,222円+税

※「免疫ビタミン」はLPSの技術元である自然免疫応用技研(株)の登録商標です。

自然免疫応用技研(株)は、長年の研究により、LPSの効率的な摂取量として、500μg/日を推奨しています。

 

>>詳細はこちらから♪

おすすめプロテイン!!なりたい体になる為のプロテイン【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】

         

美ボディになる為のプロテイン【FIXIT】

たんぱく質80%以上のホエイプロテインになります。
糖質を抑えた作りになっており、現代のトレーニングや
ダイエットに非常にマッチした商材となります。
また、現在Instagramで大きく話題となっております。
味の方も2年以上の改良を重ねてリリースした商品で、
少量の水で溶ける仕様になっていますので、とても飲みやすくなっています。

 

ダイエットにおすすめのプロテインです。

理想の体を手に入れるためには糖質を抑えたプロテインは必須です。

 とてもパフォーマンスの高い商品です。今、注目されている商品なので出来れば早めにチェックしておいた方がいいかもしれません。

>>詳細はこちから確認出来ます♪

【marrish】新しい恋活マッチングサービスとは?

 

マリッシュ

最近は新しい、恋活サービスがいっぱいありますね。

 

marrishはお気軽に素敵なパートナーを探せるシステムです。

気になった方がいれば「いいね!」を押せばいいというのは本当にイマドキですね

 

実名じゃなくてもニックネーム制なのがのが安心があります。

また24時間監視、サポート体制なので安全性もばっちりです。

 

年齢、場所、バツイチ等関係なく誰でも素敵なパートナーを探せる事ができます。

 

使いやすくてこれからどんどん流行ってきそうな予感がします。

 

           マリッシュ

Bluetoothイヤホンについて

現在、私が使っているBluetoothイヤホンです。

とてもおすすめなので紹介します。

 

まず音の良さがとても臨場感があり素晴らしいです。

音がとてもクオリティーが高いです。

付けた時に耳にフィットして装着感も良好です。

 

以前使ってたものは耳が痛かったので、今、使用しているものはフィット感もよくそして音質も良いので満足しています。

 

音楽と日々の生活は常に共存しています。音楽のない生活なんてありえません。

 

素晴らしい音楽にかこまれながらの生活。

とてもおしゃれなアイテムです。

 

 

おすすめの宮崎牛!!

普段、炭水化物をなるべく控えていますが、肉はしっかりと食べます!!

タンパク質は筋肉に大事な栄養素なので欠かせません。

筋肉の量が多い方が基礎代謝が上がるので、結果的に痩せやすい体に仕上がります。

 

奮発して食べたお肉がこちらです!

 

 

 

もう涙がでるぐらい美味しいです。

 

一口一口噛み締めながら食べさせてもらいました。

 

幸せです。